--年--月--日 --:--


今年の流行語は「ハンサムしっぺ」だろうJK

2009年12月01日 21:56




折角のプレミアム垢なんで作ってみた
生放送もたまーにやる予定。バトレボに限らず色々と。


特に制限とか設けないので、メンバーならこのコミュ内で生放送とかやっちゃっても
664009_248.jpg
プレミアム垢必須ですが

ちなみにバトレボ大会は12~1月に予定してますよっと
チーム戦でやりますね

ジャギ様的装備なんてなかった

2009年11月23日 14:22

メイン垢:
タイコンデロガシリーズナデ○コにしか見えない
とりあえず頭買った。


サブ垢:
テリシアでスナが通用するのは初級までですよねー
あとキモカワハンマー買いました。威力の高さとキモさがなんとも

今から帰宅

2009年03月30日 11:02

大阪行ってきました



感想:
無題
お前は何を言っているんだ



帰ってきたら真面目に書くかも

あけました

2009年01月05日 01:31

おめでとうございます!
年を越したということでまたテンプレを変更してみるテスト。

新年一発目で告知の方を。

バトレボ突発大会 1/24(土)開催予定

3on3大会の予定。
詳しいことが決まったらまたここにも改めて告知しまーす

Sayonara 2008

2008年12月31日 23:37

いかんこのままでは2008年が終わってしまう!
一応ブログだけでも更新しておこう…^p^

今年も色々ありました。
ポケモン関係だとWCS予選に出ましたし、大会の主催も結構数をこなした感が。

サッカー関係だとリバプールの首位年越しですか。
しかしながらジェラードが逮捕されたってニュースがこんな時期に入ってきたんですが!
まだ詳しいことが解らんので続報待ちですが…(;´・ω・`)

08年も濃い1年になりましたねぇ。。


・来年に向けて
09年はいろいろと製作の方を中心にやっていこうかと。
特にMADだったり映像関係ですね。

嘘字幕でもこれくらい良いものを作ってみたいですね。


それでは皆様、また来年もところてん弐式を御贔屓に!

もうすぐ折り返し

2008年12月22日 22:35

毎週恒例のリバポ戦記事。

昨日はアウェーでのアーセナル戦でした。

ビッグ4同士の対戦で、両チームとも他のビッグ4(マンU・チェルシー)相手に勝利を挙げています。
Jスポ放送ではオープニング映像が特別仕様になっているあたり、注目されている一戦だったようで。

それにしても昨日のリバポのユニフォームが…
上が2ndユニの灰色
下が1stの赤色とかどういうことなの…
アーセナルの1stユニが上赤で下白だからって…しかも試合中すんげぇ見づらかったし(;´・ω・`)
素直に3rdユニにしておけば良かったろうに…


プレミアリーグ 08-09 18節
@エミレーツ・スタジアム
アーセナル11-11リヴァプール
0-0

ファン・ペルシー
時間
24'
42'


ロビー・キーン


結果はドロー。アウェーだしまぁ上出来…なのかな? 勿体無かった感はあるけど

久々にキーンがゴールを決めました!!!
流石に自分でもちょっと見限り始めていただけにこのゴールは…キーンさんサーセン!
裏にスペースある時はやっぱり強いね!

それにしてもリーグ戦ここ5試合で1勝4分。 ドロー沼きた!これでry
いつものリバプールに戻りつつあるのか…?
まぁ今シーズンは他のチームもそんなに勝てていないのでなんとか首位に立ててますが。
今夜チェルシーが勝っちゃうと首位陥落…ッ


以下CLドロー
[ 続きを読む ]

バトルフロンティアおもすれー

2008年10月20日 01:05

さくさんから来たHNバトン


1.まず貴方のHNを教えてください。
櫛ぃ(クシィ)

2.そのHNの由来は?

ネトゲ(ECO)のメインキャラの名前が「櫛風」(元ネタ櫛風沐雨)

みんな読めなくて「櫛さん」とか「くしー」とか呼ばれ始める

じゃあもう「くしー」でいいんじゃね

「櫛ぃ」になる。ポケモンのNNも「クシィ」で始めるように


[ 続きを読む ]

フリースレ突発大会7/12要綱(途中)

2008年07月09日 22:10

お久しぶりの主催大会でございます。
エントリー等はこちらのリンクから。

[ 続きを読む ]


最近の記事


