--年--月--日 --:--


スペインマケタ\(^o^)/

2009年06月25日 21:22


四萬超えました。3万HITから約7か月ですか~まぁぼちぼちですねぇ。

mixi日記とか久々に復活させたからそっちとは違う内容をつらつらと書きたいっすね。

ポケモンとサッカーメインですね。つまりそんなに書くこと変わんねぇじゃんと(´・ω・`)



某配信で見かけた動画

アメリカの技術力もあなどれませんね(キリッ

最近は修羅パンツもお気に入りです

ぼやき更新

2009年06月20日 21:32

ちょこっとカウンターをいじくってみた。
こちらの素材を使わさせていただきました。

ぼちぼちバトレボ大会やろうかなと思ってます。
開催は来月中がいいかなーと

かゆうま状態

2009年02月18日 21:44

すんません
土曜日に予定していた大会ですが、中止にさせてください。

理由といたしましては、週明けから続いている体調不良で(´・ω・`)
風邪…らしいのですが詳細は不明。
検査の結果が金曜に出るみたいです(あ、そんなに大それた検査じゃないし重症でもないですよ)

今日になって、ぼちぼち動けるようになり、PCも久々に起動させました。
ちょっとニュースをチェックしたのと幕末志士の新作を見たくらいですが。

他にいろいろ書きたいこともありますが、まぁ体調が戻ってからということで。

大会を待っていた人がいらっしゃったなら、申し訳ありませんでした

ヤリタカッタダケー

2009年02月14日 23:03

とりあえず1日にどれだけ記事書けるかやってみました
後悔はしていない

書きたいことあったのにずっと溜め込んでただけですけどね
ふぅ…


冗談はさておきちょっとだけ告知を

バトレボ大会
次週2/21(土)

3月上旬
に開催予定

次週はまぁちょっと告知くらいしかしないかも
3月のはまた日が近くなったら色々と宣伝を


ちゃんと土曜バイト休み希望出したっけな…

前日までに記事を書きたかったけど仕方ないね

2009年02月14日 10:47



うp主コメで何の動画か特定余裕でした









歪みねぇアニキがニコ生にやってくる!

兄貴を見るために一週間楽しみにしてたんだ…!

バレンタインデー? 何の問題ですか?

なん…だと…!

2009年01月18日 22:37


Seagateがやばい


>2008年12月以前に生産された上記HDDのFirmwareにBugがあり、ある日突然BIOSからHDDが認識されなくなるというもの。そうなったらHDDのデータを復旧する事は個人では絶望的らしい。


らしいです。
最近Seagate製のHDDを買った又は搭載したPCを買ったという方は、型番の確認と
該当するHDDであった場合はバックアップをしておいた方がよろしいかと。

ちなみに自分のPCにもSeagate製のHDDが\(^o^)/
まぁ型番は該当してないっぽいし1年以上問題なしなんですが…
容量もぼちぼちやばいし新しいの買ってきます。最近HDD安いし。
500Gで¥5000前後とか1Tで¥8000前後とかどんだけー

3萬HIT

2008年11月15日 16:42

いつの間にか30000HITしてました~
ありがとうございます!
もう開設から2年も経ったのかー

バトレボ大会の記事でFC2のデイリーアクセスのランキングに載ったり
更新氷河期が続いたりいろいろありましたが、これからも精進していきたいと思います


今後はより雑多なブログになると思われます故

今からバイトなんや

2007年12月23日 16:32

大会参加者の皆様お疲れ様でした。
すんません決勝の最中に力尽きました(;´д`)

反省会諸々は明日明後日にでも。


大会中にDSが手元にないことに気付きました。
もしかしてと思い今日大学まで行ってみたら講義室に放置してありました。
実に木曜日から置きっ放しで
とりあえずひと安心です。


最近の記事


