--年--月--日 --:--


WCS福井予選レポートちゃん

2010年04月23日 17:07

WCS2010の福井県予選に参加してきましたレポ
(そこ、くしぃはまだポケモン続けてたの?とか言わない)


[ 続きを読む ]

自転車盗られた

2009年11月17日 16:06

みんなちゃんと施錠しておこうな^p^


近々バトレボ大会やるかもしれない
久々バトレボ動画うpるかもしれない


あくまでまだ可能性の段階ですが

放置?なんのことです?

2009年10月06日 02:24

いやぁ書きたいことは最近twitterとmixiにしか書いてないんだ…

あまり放置するのもあれなんでちゃんと買ったHGの日記書くお!

まぁmixi日記の内容そのまんまなんですが
ポケスロン考察です

[ 続きを読む ]

大会期間中はこれトップ記事で

2009年07月25日 22:55

ポケモンバトルレボリューションフリー対戦スレ発の不定期大会として開催させて頂きます

【開催日時】
7/25(土) 22:00~ 開始予定

【エントリー締切】
当日 21:30頃まで

(同時に大会チャットで出欠確認を行います。エントリーした方は該当チャットへ入室してください)

【対戦形式】
シングル6⇒3

【試合方式】
団体戦⇒個人戦  昨日の友は今日の敵トーナメント

ルール詳細:http://docs.google.com/View?id=dg6m5rtt_14cw3zk2qn

【大会スレ等】
大会スレ:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/46820/1248062719/
大会chatA:http://schwein0.chatx.whocares.jp/
大会chatB:http://schwein1.chatx.whocares.jp/


予選は3on3の方向で
チーム分けの抽選及び決勝Tの抽選はUstream配信で行う予定です(´・ω・)

久しぶりなのよー

2009年07月09日 22:24

最近「人の振り見て我が振り直せ」と言いたくなる場面によく遭遇するんです。
自分然り他人然り。

久々にバトレボ大会やろうと思いまーす

●開催日時
7/25(土) 22:00頃~

●対戦形式・ルール
未定


25日は石川の北斗大会行こうと思ってたんですけどねー
時間の都合上ムリポなので。。
対戦形式は只今試行錯誤中

いてぇよ~!

2009年05月25日 10:01

もう1週間過ぎてしまいましたが大会参加者の皆様お疲れ様でした。

ちょっと参加者の調整でgdってしまって申し訳なかったです。


個人的には前回共々大負けだったんですがチーム的には勝ち越し。
なんてことだ…


次回は6月中ですねー
個人戦か3on3でやると思います

おいしょー!おいしょー!

2009年05月16日 10:57

専用スレ:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/46820/1242438707/

コピペですが

日時 5/16(土) 22:00頃~
エントリー〆切 ~当日21:30頃
定員 特に定めません
形式 ランダム4チーム戦(シングルorダブル) ※参加者が少ない場合は紅白戦or個人戦


ルール詳細: http://docs.google.com/Doc?id=dg6m5rtt_139vbvhzcg
メンバー表及び対戦表:http://spreadsheets.google.com/pub?key=rNZBhM51B1MkTxwQPWYufhA

チャット(21:30頃出欠確認行いますので入室のこと)
A:http://schwein0.chatx.whocares.jp/
B:http://schwein1.chatx.whocares.jp/


参加お待ちしてますー

速報きた!

2009年05月08日 13:41

ポケモン金・銀が10年ぶりに復活! DS向けにリメイク決定

きた!遂にきた!

金銀買ったときのことを思い出すなぁ…
もう10年が経ってしまいましたが。

個人的には金銀BGMが一番好きなので、ものすごく期待
そしてキョウとアンズがDS参戦ヒャッハー!

で、
ポケサンが「世界初のスクープ!」って言ってたのはどうなるんですかね^p^
9日を心待ちにしていたのにふいうちくらいました


最近の記事


