--年--月--日 --:--


ちょっとモモ先輩に果たし状出してくる

2009年10月15日 22:52

地雷バトンです!!
見てしまいましたね♪
見てしまった人は、必ず自己申告すること。
タイトルは、「自分が死ぬ」的宣言をポエム的にお願いしますね

それではスタート!

だってお!!!!

まぁお暇な人は受け取ってください///


バトン内容は続きに
[ 続きを読む ]

ぽけもんばとん

2009年04月16日 23:26

やってなかった!!



[ 続きを読む ]

ですくとっぷばとん

2009年04月16日 22:43

きました!

[ 続きを読む ]

えぐれさんのガチ撮りの勢いが異常

2009年02月23日 22:42


おぉすごいすごい


風邪と言っていましたが
検査の結果、食中毒でした(;゜Д゜)
キャンピロバクター腸炎、と言えばピンと来る方もいるのではないでしょうか
肉はちゃんと焼いて食べような!

今もちょっとお腹痛いけど元気です

HIROさんからバトンがきたよ!
[ 続きを読む ]

ノワールさんもはまじさんもムーさんも。

2009年01月13日 03:03

東京から帰ってきました。レポは時間と気力があれば。
大会MAD優先になりそうですが^p^

ボウヤーさんからバトンが来たよ!
ヴィオラ…

指名されてない人は答えない事。
回してくれて人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

>クシィさん 【リバプール】

なんやて…!

[ 続きを読む ]

気がつくとリバポがCLのGLで首位通過してた

2008年12月12日 00:03

ボウヤーさんからバトンがきてました!

てか2コもあるじゃないですか(゚д゚)     間違いなくやってなかった俺が悪い


[ 続きを読む ]

某砂漠より

2008年08月06日 11:13

またバトンがきたよー(^o^)/

[ 続きを読む ]

うちの村にバトンがやってきた

2008年07月27日 20:14

[ 続きを読む ]


最近の記事


