--年--月--日 --:--


なん…だと…

2009年01月18日 21:22

スーパーロボット大戦K、ニンテンドーDS用ソフトとして発売決定

参戦作品をみて購入決定してしまいました

なんてったってゾイド参戦ですからね!
以前から参戦希望の声はよく聞きましたが、会社絡みとか世界観の問題とかで実現は難しいと思われていたんですが…

無印とか/0とかも今後の作品に登場する可能性も出てきたり、これはおおきな一歩ではないかと。
そしてチャロン携帯機初参戦。もうちょっと機体とかストーリーに絡む機会を増やしてほしいものですが…^

それにしてもマジンガー浮いてるなぁ


以下バトンおまけ
[ 続きを読む ]

らーらららら

2008年11月10日 00:05

小浜市長、オバマ氏に「特別名誉市民」の称号を贈ることを検討

小浜市民、オバマ氏就任式に米ホワイトハウスの前で「フラダンス」を計画


nainai.jpg


それは流石に調子に乗りすぎですよ(;´゚д゚`)
[ 続きを読む ]

せめて週1、2回は更新しねぇとなぁ

2008年10月22日 22:15

大会のこととかバトンばっかりなのも考え物でござるよ


part1から…というより前回大会から見ていたんですが
ゲジマユ2が遂に完結!


(これは準々決勝)
ここら辺は名勝負ばかりで面白かったっすわ~

これだけの試合数を2ヶ月で終わらすとか超人だな…と思いきや
来月からこの面子でシングルトーナメントだと…正気か!w

とりあえずゲジマユうp主さん乙&Finalゲジマユも頑張ってください!

俺も早くmugen動画うpしたいなー


今週末バトレボ大会っすね。参加できるかどうか微妙ですけど。
11月中に1つくらい開こうかなー


最近の記事


