--年--月--日 --:--


第4回PBRフリー対戦スレ不定期大会について(8/30改訂・お知らせ付)

2007年07月30日 19:51

次回の運営に(口を滑らせて)立候補しました。
知ってる人も知らない人もよろしくお願いします、不定期にスレに現れるクシィ(櫛ぃ)です。

長文必至なので詳細はこの(過疎)ブログに書いていこうと思います。


※開催日変更 9/1を予定していましたが9/79/8(土)に変更です。
 もしかしたらさらに延期の可能性も
[ 続きを読む ]

でっどまーん(1)

2007年07月30日 18:26

遂に変なトラバが置かれ始めているこのブログ。
mixi日記のせいでさらに過疎っている我がブログ。

…まぁこんな感じでだらだら更新していってもいいかなと考え始めた今日この頃。


今日はプロレスの話題。
[ 続きを読む ]


最近の記事


