--年--月--日 --:--


第4回大会あとがき

2007年09月12日 13:15

少し日が空いてしまいましたが反省会諸々を。

そういえば
9/8のブログアクセス数1344!
FC2ブログのアクセスランキングに載ったみたいでs


・表彰式

優勝  J(ちーむおぶきもくなーい(゜∀゜))
 @ピルロ
 @リィン
 @ショウ


準優勝 A(イーブイは渡さない)
 @カンピー
 @たこす
 @SOVA

3位   M(びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛)
 @ヨンさま
 @GORON
 @たむけん

4位   H(まじっくぺいんたーせべくすきゃんだるたーぼだっしゅ)
 @カンドリ
 @ぶんしん
 @ライト

5位   Q(かぼちゃが香るナタデココチーム)
 ナタデココ
 カオル
 @かぼちゃ


おめでとうございます~
[ 続きを読む ]

9/8PBRフリー対戦スレ第4回不定期大会について

2007年09月04日 15:58

お待たせしました。
先日のゲリラ大会と違う点がいくつがございますのでご注意を。

前の記事引用してますが↓


[ 続きを読む ]

ゲリラ大会まとめ(大反省会)

2007年09月02日 15:41

さすがの長丁場で朝起きたら腹痛で(´゜ω゜):;*.':;
そして昨日のアクセス数 ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

皆さん長丁場お疲れ様でした。


以下表彰式・感想等等


[ 続きを読む ]

ゲリラ大会チーム表

2007年09月01日 14:50

チーム表作らないとね~

対戦流れ
1回戦
(リーグ表の番号)
1-6
2-5
3-4

2回戦
1-5
2-3
4-6

3回戦
1-4
2-6
3-5

4回戦
1-3
2-4
5-6

5回戦
1-2
3-6
4-5



すんませんGチーム抜けてたんで修正しました!
間違えないでね~
[ 続きを読む ]

9/1 PBRフリー対戦スレゲリラ大会

2007年09月01日 14:13

突然ですが本日22時~
本大会の予行も兼ねて小さな大会を開きます。

大会スタッフの方は来てくれると嬉しいです。。



[ 続きを読む ]


最近の記事


