--年--月--日 --:--


大混戦…?

2008年11月17日 22:15

11/22とか言ってたバトレボ大会は延期濃厚になりました(;´д`)
もしwktkしながら待ってた人がいたら申し訳ないです。



以下今週のレッズ
[ 続きを読む ]

3萬HIT

2008年11月15日 16:42

いつの間にか30000HITしてました~
ありがとうございます!
もう開設から2年も経ったのかー

バトレボ大会の記事でFC2のデイリーアクセスのランキングに載ったり
更新氷河期が続いたりいろいろありましたが、これからも精進していきたいと思います


今後はより雑多なブログになると思われます故

らーらららら

2008年11月10日 00:05

小浜市長、オバマ氏に「特別名誉市民」の称号を贈ることを検討

小浜市民、オバマ氏就任式に米ホワイトハウスの前で「フラダンス」を計画


nainai.jpg


それは流石に調子に乗りすぎですよ(;´゚д゚`)
[ 続きを読む ]

前期のリーグ戦を振り返る

2008年11月09日 23:35

バトレボフリー対戦スレのお話ですが。



[ 続きを読む ]

混戦フラグ

2008年11月02日 21:10

リヴァプール、スパーズに不覚 チェルシーは勝って首位奪還/プレミア



plp.jpg


まぁリバポらしい負け方と言うかスパーズクオリティと言うか…w
[ 続きを読む ]


最近の記事


