--年--月--日 --:--


今から帰宅

2009年03月30日 11:02

大阪行ってきました



感想:
無題
お前は何を言っているんだ



帰ってきたら真面目に書くかも

昨日のまとめ

2009年03月23日 00:55

お疲れ様でした。
参加者40名という予想外の人数でございました。
開始が遅くなって申し訳なかったです

最終的な結果はこちら


運営的な反省:
パートナーポケモン制というルールを採用したのは良かったのですが、
パートナーポケモンを3匹の中に入れても試合に出さなかったら確認のしようが無い
ということを参加者の方からの質問があって気付きまして…

とりあえず急造ルールで「パートナーポケモンを試合で出さないと勝った時の勝点が+3になる」ということにしました。
ルールを吟味してなくて申し訳ないです

個人的な反省:
0勝4敗/(^o^)\


次回の話題:
次回は4月
内容は参加者を4つのグループに分けての対抗戦

大会のスタッフをスパルタ兵にお願いしてみた

2009年03月14日 13:40




本日(3/21)


大会やりまーす


3/21大会ページ:
専用スレ:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/46820/1237534784/
ルール詳細:http://docs.google.com/Doc?id=dg6m5rtt_12ghhjj8cv
メンバー表及び対戦表:http://spreadsheets.google.com/pub?key=pbtn7AH0lARM7F6akyLTkEg

形式:個人戦シングル・ダブル(シングルとダブルは別々で行う予定)
今回の特別ルール:パートナー(縛り)ポケモン制

逃げられんぞぉ

2009年03月08日 17:55

昨日は北斗の大会に行ってきました。
「折角だから全キャラ参加させようぜ!」ってことで
無理矢理?各キャラ1人ずつ(ケンシロウだけ2人)の11人で試合。



自分は前回と同じくジャギで参加。
結果は…





…それがですね…優勝してしまいまして…





まさかの全勝優勝。
予選リーグ2つに分かれて苦手な相手が別リーグだったのと
まだギリギリ格ゲと呼べるレベルの発展度なのでまだジャギでも頑張れたのが勝因ですかね。


もっとコンボ精度とガード強化して
来週も大会あるので是非連覇したいですね!
うわー言っちゃったよ




やはり魔法戦士は格が違った。でもジャギ使いにとっては本当に勉強になります

皆さんのところへは届きましたか

2009年03月06日 20:06

toki.jpg






















kekkka.jpg




   \  テーレッテー    /
    \  ∧_∧   /
     |∩( ・ω・)∩|   
    / 丶    |/  \
  /   ( ⌒つ´)    \

下降線

2009年03月01日 14:28


プレミアリーグ 08-09 27節
ミドルスブラ21-00リヴァプール
1-0

O.G.
トゥンジャイ
時間
32'
63'


( ´д`)…

というわけで
今シーズン2敗目だというのに3位後退です
(引き分け数が10でリーグ首位タイなんだね、仕方ないね)

2chのスレのほうでも御通夜ムードだったんですが
まぁ個人的にはそんなに悲観してないです
正直この負けはかなり痛いけどね!!!


最近の記事


