--年--月--日 --:--


東西南北戦

2009年04月27日 22:26

大会日程確定(今度こそ)
5/4(Mon) 22:00(21:00)~ 

ルール:4つのチームに分けての対抗戦
シングル希望の方もダブル希望の方も参加できるような内容にします

詳細は後々

寝過ごした

2009年04月22日 22:10


プレミアリーグ 08-09 33節
リバプール40-14アーセナル
4-3


F・トーレス
ベナユン


F・トーレス

ベナユン
時間
36'
49'
56'
67'
70'
72'
90'
90+3'

アルシャヴィン


アルシャヴィン
アルシャヴィン

アルシャヴィン


            な ん ぞ こ れ



この前のチェルシー戦といい、壮絶な闘いですね^p^


それにしても両チームとも攻撃陣の破壊力が…そして守備陣の駄目っぷりが
特にアルシャヴィンがパネェ。 キーンさんとは…いやなんでもない
今季はもうCLに出れないのが悔やまれるなぁ

そしてリバプールが久々の首位奪還!!!1(マンU2試合も試合消化少ないけど)



今シーズンもリーグタイトルは駄目か…










bl.jpg
と言うとでも思っていたのかぁ?
最近ブロリー大好きなんです



今回は相手が相手だけに引き分けやむなし。
こっからは負けられない、というか引き分けも許されないけどなぁ

変更!

2009年04月20日 21:33

以前から予告していたバトレボ大会ですが、諸々の理由により

日程変更:4/25(Sat)⇒GW期間中[5/2(Sat)が本命]

とさせて頂きます。25日を待っていた方は申し訳ないですが、ちょっと延びるんじゃよ

突発

2009年04月16日 23:38

今週の土曜(4/18)に突発でバトレボ大会やります(22:00頃~)

フリースレの大会ではなくて個人的な大会としてやりますので。
告知もここだけでやる予定

追記:
エントリー締め切りは21:30頃
専用チャット:http://schwein0.chatx.whocares.jp/(22:00までに入室のこと)



<ルール>

ランダム2on2トーナメント
参加者を勝手に2人組にして行うトーナメント。 それ何て中野TRF

2人組ができたら先鋒と大将を決める(対戦ごとに先鋒-大将は入れ替え可)
2勝したチームの勝ち。1勝1敗になったら勝者同士の対戦。それに勝った方が勝ち抜け。
敗者復活戦的なものも用意してます


対戦形式は3on3シングル
そんなに大規模にするつもりもないし、時間的な関係で定員は16名で。

参加希望の方はコメント欄へ。

コードと名前があればおkです

いつものコピペ
 [使用不可ポケモン]
   ミュウツー、ルギア、ホウオウ、カイオーガ、グラードン、レックウザ
   ディアルガ、パルキア、ギラティナ、アルセウス
   ミュウ、セレビィ、ジラーチ、デオキシス、フィオネ、マナフィ、ラティアス&ラティオス(心の雫)
   ダークライ、シェイミ


 ルール設定↓
 レベルの設定→Lv50フラット
 エントリーするポケモンのかず→シングル:3匹 ダブル:4匹
 対戦1回の制限時間→20分(まあここは意味がないとゲリラ大会で判明)
 技を決めるまでの制限時間→60秒
 同じ種類のポケモンをエントリーできる?→できない
 同じ道具を持てる?→持てない
 2匹以上「ねむり」にできる?→できない
 2匹以上「こおり」にできる?→できない
 「自爆」「大爆発」でみんな「ひんし」になったら技を出した側の負けになる?→はい
 最後の1匹が使う「ほろびのうた」「みちづれ」は必ず失敗する?→はい
 「りゅうのいかり」「ソニックブーム」は必ず失敗する?→いいえ


追記:

4/25(土)
こっちはフリースレ発の大会やりまーす

ルールは東西南北戦

ぽけもんばとん

2009年04月16日 23:26

やってなかった!!



[ 続きを読む ]

ですくとっぷばとん

2009年04月16日 22:43

きました!

[ 続きを読む ]

壮絶死

2009年04月15日 06:07

欧州CL 08-09 準決勝 2nd leg
チェルシー40-24リバプール
4-2



ドログバ
アレックス
ランパード


ランパード
時間
19'
28'
51'
62'
76'
81'
83'
89'

ファビオ・アウレリオ
シャビ・アロンソ



ルーカス
カイト

(2戦合計7-5でチェルシー勝ち抜け)

           ワ ロ タ



さすがにこの展開は予想できなかったwwwwww
過去の対戦は締まったゲームが多かったのでびっくり。
そして2-2の時点で睡魔に負けてしまった俺涙目

こんな馬鹿素晴らしい試合をしてくれた両チームにありがとう
そしてリバポはリーグタイトルを…!


やりたいことがまたいろいろと積もってますが

2009年04月10日 23:01

これでかなりモチベーションが下がってしまった


欧州CL 08-09 準々決勝 1st leg
リバプール11-13チェルシー
0-2

トーレス
時間
6'
39'
62'
67'


イヴァノビッチ
イヴァノビッチ
ドログバ


こまけぇことは…よくない!
メシマズってレベルじゃry

今シーズンでこんな完敗は記憶に無いな…今までなかったことが奇跡だったのか
準決勝はバルサ相手が濃厚だから是非勝ち進んで見てみたいのですが…^p^




852 : :2009/04/10(金) 02:45:49 ID:AvuZlPWi0
イスタンブールの時の逆境に比べりゃ大したことない

(だめぽ惨兄弟スレより)


ですよね!まだ諦めるには早い


最近の記事


