--年--月--日 --:--


ジャギ様的装備なんてなかった

2009年11月23日 14:22

メイン垢:
タイコンデロガシリーズナデ○コにしか見えない
とりあえず頭買った。


サブ垢:
テリシアでスナが通用するのは初級までですよねー
あとキモカワハンマー買いました。威力の高さとキモさがなんとも

自転車見つかった

2009年11月18日 16:02

丸一日で帰ってきた^p^^^^


PaperMan:

PMのこと全く書いてなかったなぁ。

メイン垢:くしぃ

僕はAKマニアちゃん!
そしてドッドンに10万PG以上注ぎ込んでいる男

サブ垢:ジェニーK
豚猫って言った奴は銀タボールで風穴開けてやんよ
最近はメインより使ってます
ペーパチの副産物でL96を使ってみるもまだまだ使いこなせてない
それよりうぃんちぇすたんが欲しい

最近は専らクラン戦してるか深夜のニコ生部屋に入ってるかですな

そして今日のアップデートでいくつか気になるところが

>◆新しいアイテムを追加しました
>------------------ハヤテ------------------
>ヘアスタイル レッドワイルドカット 5,000PG/永久
トップ ヘビーメタルジャケット 9,300PG/永久

ジャギ様っぽいジャケットがいいな!

>------------------ドッドン------------------
ヘアスタイル タイコンデロガヘッド 28CASH/永久
顔 戦闘タイプ 3,000PG/永久
トップ タイコンデロガトップ 29CASH/永久
ボトム タイコンデロガボトム 22CASH/永久
靴 タイコンデロガレッグ 28CASH/永久
セット衣装 ミリタリー(シルバー) 30,000PG/永久

こいつはどこまでネタに走るんだ…

とりあえずバイト帰ってから装備確認しよう



自転車盗られた

2009年11月17日 16:06

みんなちゃんと施錠しておこうな^p^


近々バトレボ大会やるかもしれない
久々バトレボ動画うpるかもしれない


あくまでまだ可能性の段階ですが

北斗大会保管

2009年11月15日 22:05

10/24だむらじ杯予選


開幕俺(紫ジャギ)
14:45~ 2回戦




4:30~ 準決勝以降




[ 続きを読む ]


最近の記事


