--年--月--日 --:--


笑うに笑えない

2006年11月04日 21:36

今週は欧州チャンピオンズリーグの
グループリーグ第4節がありました(´ー`)

今日は動画が多いな。。



まずは、ちょっと個人的なことですが、

ジェラード今シーズン
 公式戦初ゴールヽ(*´∀`*)ノ



これです。
最近はポストとかバーに当たるシュートが多かったようで。。
所属チームの調子がいまひとつなのですが、これで流れに乗るかな?

ちなみにW杯明けの代表戦では至近距離弾丸シュート決めてますが(゚д゚)




そして今週の珍プレーっ

①バックパスが…
説明しよう!
キーパーの意図:味方からのバックパスをゴールから外れてもらおうとした
ディフェンスの意図:キーパーがゴールの位置にいると思って確認せずにバックパス
そしてこのオウンゴールが決勝点(1-0)…(´・ω・`)

試合後オウンゴールをしてしまった選手は
敵味方両方から慰められてました・゜・(つД`)・゜・



これぞ珍プレー(画質悪いよ)
お客さんの反応もセットで見ると面白いですよ

参考:W杯日本代表 柳沢の場合



サッカーはこういうことがあるからまた面白い(`・ω・´)
スポンサーサイト


コメント

  1. 久絵 | URL | bE4iLE8E

    バーに当たっちゃったシュート、かな~り惜しいですね(・w・`)
    全部が全部うまくはいかないでしょうけど、ジェラードさんにもゴール前のサンクチュアリが見える日が来ますように祈ります(*^w^*)

    見事に入っちゃいましたね・・・
    味方ゴールが・・・(・w・ ;)

    珍ぷれー、あれって相手GKの体にボールが乗っちゃったの?(・w・;)

    お客様、煽ってる???

    柳沢さんの場合、本人のミス?テク不足?
    パスが受け取りづらかったのかも?
    どっちもマーク付いてますし~
    プレッシャーにヤラレタ?(@w@`)

  2. 千吏 | URL | qgn2L.3c

    マスターが、少年の様に輝いて
    モニターを凝視してる姿が目に浮かびますv

  3. 櫛(res) | URL | 085AnM5Y

    >久絵サマ
    ジェラードはもう別次元な存在です。。

    イングランドのお客さんはゴールが決まると「Year!!」と叫んで飛び上がりますからね(;・д・)
    あそこで外したのは予想外だったのでしょう…w

    柳沢は…やっぱりあそこは決めてほしいんです(´・ω・`)

  4. 櫛(res) | URL | 085AnM5Y

    >千ちゃん
    ハッ(゚д゚)コメ書いてる途中に現れましたね…w

    もうね、ガキの頃以上にモニターに噛り付いてますんでヽ(*´∀`*)ノ アハハ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetokoroten.blog58.fc2.com/tb.php/10-265c4828
この記事へのトラックバック


最近の記事


