--年--月--日 --:--


ノワールさんもはまじさんもムーさんも。

2009年01月13日 03:03

東京から帰ってきました。レポは時間と気力があれば。
大会MAD優先になりそうですが^p^

ボウヤーさんからバトンが来たよ!
ヴィオラ…

指名されてない人は答えない事。
回してくれて人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

>クシィさん 【リバプール】

なんやて…!

①最近思う【リバプール】
前半戦終わって首位とかマジびびるわぁ!
マンUがかなり迫ってきてるんですが^p^

②こんな【リバプール】には感動!!
劇的な勝利!
序盤はこういう試合が多くてシビれましたねー

③直感的な【リバプール】
母国イングランドでも伝統のあるチームだと思っております。
あとサポーターが熱い。ユルネバ合唱とか生で聞きたいなぁ

④好きな【リバプール】
ミドルシュートを相手のゴールにシュウウウウウウウウ!
パス回しで決めるゴールも好きですが、ズドンと決まった時の方が
個人的にエキサイティン!!!

⑤こんな【リバプール】は嫌だ!!
鉄壁の守備爆発的な攻撃力を兼ね備えてしまったリバポ。
チームの理想はそうなんだけど…やっぱりハラハラさせてくれないとリバポじゃない(ぉ

⑥この世に【リバプール】が居なかったら…

ここまで欧州のサッカーにのめり込まなかったかもしれませんね。
イスタンブールの奇跡から知ったまだまだニワカ感の拭えない私ですが
これからもLiverpoolを応援します。今シーズンこそ優勝やで…!

⑦次に回す人6人(【指定】付きで)
ノワールさん【おp】【格ゲ】 …最近格ゲちゃんやってるのかしら
はまじさん【ダグトリオ】 …是非ダグトリズムを聞かせてください
ムーさん【リザードン】 …キングについて聞こうと思ったけどこっちで!

6人はムリポ…回ってないかなと思われる3人をチョイス、被ってたらごめんね!

⑧指名した人たちの名前をタイトルにする♪
お断りしません


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://thetokoroten.blog58.fc2.com/tb.php/102-2b30ff53
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


