--年--月--日 --:--


眠気<<疲労

2009年01月25日 21:04

皆様大会お疲れ様でした。
とりあえず動画を1つニコニコに。



大会としては…まぁ穏便に進んで良かったという感じでしょうか。多少長引きましたが。

個人成績は1勝2敗。もう一勝できていれば…!
ニケボッドーズのみんなありがとう!

そして次回大会は2月か3月
大会やるモチベーション充電できたら又報告しますー

スポンサーサイト


コメント

  1. 丸八郎 | URL | -

    Re: 眠気<<疲労

    ニケボッドーズの主将お疲れ様でした!
    そして本当に楽しい大会でした!
    運営お疲れ様でした!ありがとうございました!

  2. ゆーな | URL | M/EAJn/Y

    Re: 眠気<<疲労

    大会運営おつかれさまでしたー
    今思えば3-2や4-3で決着のついた試合が多かったですねw
    自分の所属してたチームも勝ち試合も負け試合も全部3-2と4-3でしたからw
    それだけにあの時1勝できてれば>< という思いが悔しいですf^_^;

  3. クシィ | URL | 085AnM5Y

    Re: 眠気<<疲労

    >丸八郎さん
    お疲れ様でした!!
    ありがとうございます!
    コメントが励みになります!!!
    (なんか最近自分も「!」多用するようになったなぁ)

    >ゆーなさん
    今回はかなり拮抗しましたねー
    これもチーム戦の特性なのでしょうか。
    今度チーム戦するときは総当りにしようかなぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetokoroten.blog58.fc2.com/tb.php/106-70b6daf1
この記事へのトラックバック


最近の記事


