--年--月--日 --:--


戻ってきましたか…

2006年11月08日 21:31

(*´∀`)ノ━━=)゚Д`)・;:∵ゲフッ

トリップバトン再来。




トリップバトン
※前の人の設定した世界にトリップしてください

『鋼の錬金術師』

■目を覚ますと其処は?
いでで、、今度はどこだ…?
もしかしてここはっ
消してぇ~ リライトしてぇ~な錬金術の世界ですか(ぇ

ん、軍服を着た人たちがこっちに。。え、入国証?

…ナイデス(゚ω゚;)(連行

■貴方には不思議な力が備わっています。
どこからともなく花を練成します(´ー`)

■どう見ても不法人物な貴方は、その世界の最高責任者に面会することになりました。
こ、これは大総統殿(((((;゚д゚)
き、斬り捨てたりしないですよね?

■なんとか受け入れてもらえましたが宿がありません。誰の家に泊まる?
ノックス先生のお家っ(死
orアームストロング少佐のうt(マテ

■貴方がこの世界で必ずやりたいことは?
錬金術を学びたいですねぇ。
あと二つ名もほしいなぁ(´・ω・`)

■貴方は元の世界に戻れることになりました。どうする?
帰り…たくないよ(゚д゚)(マタ
でも元の世界より治安は悪そうなので(たまに錬金術バトルとかあるし
未練たらたらで帰ります(*´∀`*)ノシ

■おかえりなさい。次は誰をどの世界にトリップさせますか?
時よ止まれっ
ってことでここでSTOP。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://thetokoroten.blog58.fc2.com/tb.php/11-342b4e3f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


