--年--月--日 --:--


えぐれさんのガチ撮りの勢いが異常

2009年02月23日 22:42


おぉすごいすごい


風邪と言っていましたが
検査の結果、食中毒でした(;゜Д゜)
キャンピロバクター腸炎、と言えばピンと来る方もいるのではないでしょうか
肉はちゃんと焼いて食べような!

今もちょっとお腹痛いけど元気です

HIROさんからバトンがきたよ!


☆ルール☆
バトンを回したらその人に知らせる
5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください

★名前は?

クシィ

★バトンを回す人を5人決めて♪

2人くらいでいいだろう?結構回っているようだし

さくさん、ムーさん
お願いしまーっす

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

さくさん…フリースレ
ムーさん…iNsideチャット

★上記この中で1番に知り合った方は?

ムーさん

★5人のいいところを書いてください

さくさん…まったりマイペースなところ(ブログとかブログとかブログとか)

ムーさん…(年の割に)しっかりしているところ(年齢知るまで年上だと思っていた、これ本当)

★5人を色でたとえると

さくさん…橙、白
ムーさん…赤

★罰ゲームを決めてください♪

http://www.makotoni-sumimasen.com/
ここで是非何か懺悔してくださいっ♪

【口調バトン】

指定⇒ジャギ

ジャギ様だと…!

AC北斗でも使用キャラの一人ですし、
たまーにしかやらないjustin配信の看板キャラにもなってますからね

でははじめましょうか
オレの名を言ってみろぉ!

★誰に回すかを5人選んでください。

さく、ムー

★その5人との共通点は?

耳が弟に似ている

★その5人のいいところは?

兄より優れた弟など存在しねぇ!

★5人との出会いは?

フッ、知らんなぁ

★この5人とは今後どうしていきたい?

八つ裂きにしてやる!

★5人は自分のことをどう思ってる?

北斗神拳伝承者ジャギ様

★5人とは喧嘩したことある?

勝てば良い、それが全てだ
(負けは)認めんぞぉ~!


★5人は一生の友達?

逃げられんぞぉ~!


★この5人への指定は?

さく…天子
ムー…遊戯王キャラの誰か

何を迷うことがある(バトンを)受け取れ!
今は悪魔が微笑む時代なんだ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://thetokoroten.blog58.fc2.com/tb.php/112-7aef098b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


