--年--月--日 --:--


衣替え

2006年11月23日 11:32

テンプレ変えてみました(*´∀`*)
前よりシンプルになったかな。。

いろんなところいじってみたりしてるので
不具合があったら報告してくれると幸いです(_ _ )

…あと下のほうにもプラグイン追加してたり。
スポンサーサイト


コメント

  1. 教(´ω`)祖 | URL | Ec3ArR1Q

    おおー、いいですね。モノクロでシャープ(?)!!
    こういうの好きですよ。
    あのクマさんも好きでしたけど(ぁ
    ハガレン買いましょうハガレン。少佐ラヴ・・・(ぇ

  2. 久絵 | URL | bE4iLE8E

    おおぅ、ブラックな感じカッコイイですv
    ・・・鎌装備した熊が見当たりませんが長期休暇ですかね(・w・ ){イイナァ

    スティーヴン・ジェラードMY STORY
    見つめる櫛さんが輝いておりますvvv
    どんなストーリーなんだろうね?
    気になるマイストーリー。

  3. 千吏 | URL | qgn2L.3c

    侍!日本魂を感じました!
    (斬ってる風に見えたらしい)
    めっちゃかっこいいですーvv

  4. 櫛ぷー(レス) | URL | 085AnM5Y

    >教祖さま
    シャープにはなりましたかね。。
    そして少佐ラヴィーな人を発見(σ´ω`)σ

    >久絵summer
    熊はどこかへ旅立ちました(;д;)
    帰ってくるのだろうか…w
    そして気になるよねマイストーリー(´ー`)

    >千ちゃま
    おぅ、どもどもw
    てかこのテンプレ作った方が凄いのね(´・ω・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetokoroten.blog58.fc2.com/tb.php/12-3ec8c3b2
この記事へのトラックバック


最近の記事


