--年--月--日 --:--


ですくとっぷばとん

2009年04月16日 22:43

きました!


【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。


dsk.jpg
/おれの名をいってみろ!\


【2】OSは何?

Vistaさん

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

自作で組んだものですねー
最近新調しようかなと思ったものの、諸々の理由で現状維持

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

ググって

【5】壁紙は頻繁に変える?

フリーソフトで定時ごとに壁紙を変えるソフトを使ってます
Wonderwall2
たまに壁紙リストを入れ替えてます

 \シュウネンガタリンゾ/
dskk.jpg


【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

44

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

許せる!!!



【8】何かこだわりはある?

壁紙とかガジェット関係くらいですかねー

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理しましたか?

まっさかー^^^
そんな卑怯なことする人なんて…

des_20090416225641.jpg

ごめんなさいごめんなさいごめんなs
リアルサイズでは見せられないよ!!!


【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

ムーさんに回しておこうか(・ω・)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://thetokoroten.blog58.fc2.com/tb.php/123-af1dadb8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


