--年--月--日 --:--


ぽけもんばとん

2009年04月16日 23:26

やってなかった!!





1、H.Nは?

クシィ / 941

2、バトンが回ってきた人からどんなポケモンに例えられた?

ドククラゲとな。俺そんなに触手プレイ好きじゃ
目つきは似てるかもしれない。てか毒ポケって基本目つき悪いよね!

3、好きなポケモンベスト5

ニドキング、フライゴン、グレッグル、バクオング、ベトベトン

4、自分がポケモンになれるなら何がいい?


ニドキングになって色んな技使いたいお
飛行ポケとかいいなと思ったが俺は高所恐怖症だった

5、自分がトレーナーとして必ず捕まえたいポケモンは?

ニドラン♂!

6、今ぱっと浮かんだポケモンの名前は?

ユクシー
あなた寝てるんですか起きてるんですか

7、好きなポケモン映画は?

鉄板だけどM2の逆襲だなぁ
見てて涙出てきた映画はこれとゴジラvsデストロイアくらいかなぁ

8、自分はやっぱり…(たんぱん小僧や虫取り少年など)

スポーツ少年がないのが残念
うーん…トライアスリート

9、自分をポケモンのタイプに例えると?2つまで可。


    

10、次にバトンやって欲しい人(5名)

だが止める
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://thetokoroten.blog58.fc2.com/tb.php/124-266aba7b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


