--年--月--日 --:--


日本の誇り

2006年11月27日 21:23

先週の話なんですが。

欧州CL予選第5節で、中村俊輔がやってくれた。



このフリーキックが決勝点、セルティックが決勝T出場決定!


欧州CLというのは、ヨーロッパのクラブNo.1を決める大会でして、
決勝T、つまり欧州の16強に名を連ねたわけですよ(*´∀`*)

ちなみに俊輔は第1節で同じ相手にFK決めてます。
相手GKは現オランダ代表。2度も同じコースに決めるとは…

現地実況の発狂ぶりでわかるよね(((゚д゚;)))

俊輔も苦労してたのでしょう。初出場のW杯で持ち味を発揮できなかっただけに(´・ω・`)

ところで、この時点での決勝T出場チームを見てみると、
チェルシー
バイエルン
インテル
リバプール
PSV
バレンシア
リヨン
レアルマドリード
ACミラン
そして、セルティック
…やっぱりビッグクラブだらけ(゚д゚)

話し変わってリバプール
ジェラード、CLで2戦連発っ

そしてリーグ戦でも今期初ゴール ヽ(*´∀`*)ノ
遂に弾丸シュート開放ですか(゚д゚)b

ジェラードのガッツポーズも次第に派手になっているような…w




コメント

  1. 教ヽ(*´∀`*)ノ 祖 | URL | -

    そうそうニュースで見ましたよコレ!
    いやもう、自分まで興奮して髪の毛逆立つ感覚でしたっ。
    こうして、同じ国のヒトが海外で活躍するのを見るのはいいですねー。

    いずれ、アマゾンの奥地とかで布教する私の姿をテレビで見られるかもしれませんヨ(ぇぇー

  2. 櫛i(レス) | URL | 085AnM5Y

    >きょそさん
    これ早起きして生中継で見てたんです。
    少し肌寒かった上にこのFK見て鳥肌立ちまくりで(゚д゚)

    アマゾンで布教…ちょっと見てみたい。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetokoroten.blog58.fc2.com/tb.php/13-2629aaa4
この記事へのトラックバック


最近の記事


