--年--月--日 --:--


うぁあぁぁぁ

2006年12月30日 10:10

年明け前に更新しとこ。。
…ちょっととあるサイトのポケモンWi-Fiトーナメントなるものに参加することになりまして、
今日から開始なんですが、




…うん、まだ6匹揃ってない(´・ω・`)(ぉ

…とりあえず相手の方の時間の都合聞いてるところでして、
まぁこんなサイト更新してる場合でもないです、ははは。

前途多難ですが頑張って勝ちにいきます(`・ω・´)


追記:
1回戦の相手の消息がわからず(ぇ
不戦勝の可能性がじわじわと。。
ちなみにまだPT完成してないのでほっとしてたり(オマ

追記2:
不戦勝で3連勝の奇跡がっ(ぇぇぇ
ということで決勝リーグ進出。。
全てが終わったらまた報告します(*´∀`*)


コメント

  1. しいぽn | URL | -

    こ、こういう理由だったのね・・・w 戦勝報告待ってます(´・ω・`)(ぁ

  2. きょーそん | URL | -

    あのねあのねっ買いましたよっDS!!
    Wi-Fiで櫛さんと対戦ってできるのかな?
    ポケモン買ってませんg(ぁ

  3. 櫛(re) | URL | 085AnM5Y

    >しいぽm
    戦勝報告はいつになるのかなぁ…
    戦敗報告にならないようにガンバル…w

    >きょーそm
    DSナカーマですか(゚Д゚)
    Wi-Fi環境は整ってますので何時でも(´ー`)

  4. さあたn | URL | -

    なるほど・・・櫛さんはいろいろやってるね(≧∇≦)
    あんまり無理せず、ガンバだよ><b

  5. 櫛風(遅レス) | URL | 085AnM5Y

    >さぁたm
    うわぁぁぁレス遅れましたorz
    体壊さない程度にがんばりまss><b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetokoroten.blog58.fc2.com/tb.php/17-3dc105c2
この記事へのトラックバック


最近の記事


