--年--月--日 --:--


リーフグリーn

2007年04月06日 23:02

久々にバトンが届いた。

というかまだやっていないバトンがあったような(ぇ


どれどれ…


「親愛なる緑レンジャー様へ」

「レンジャーバトン」

・始まりの合図
天が呼ぶ 地が呼ぶ 人が呼ぶ
平穏を乱す者共は成敗してくれよう!

…いやおかしいな色々と。。

・身長は?
…(´;ω;`)ウッ
鋼の~よりはありますが(ぁ

・身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
それはない。ありえない。

・体型はどうでしょうか?
華奢でございますよorz

・髪質はどうですか?また好きな髪型は
みんなによく「さらさらしてる」って言われますが。

好きな髪形は…
短髪好きでございますよ

・目について語ってください
誰がどう見ても一重。
目つきは…悪い方かな。。

車に乗るときは眼鏡かけないとダメなんです(´・ω・`)

・顔についてどう思いますか?
…可も不可もなく。。

・誰に似てると思いますか?
母方の爺ちゃんに似てるって言われたり。
あと中村俊輔に似てるってたまに(ぇ

・好きなものを沢山あげてください
ポケモン
サッカー
絵(見るのも描くのも。でも最近描かない)
漫画
音楽(ロック系)
プロレス(最近はWWE)
肉(ぉ
ZOIDS(最近のは…う~ん)

ざっと挙げるとこんな感じ?

・嫌いなものを沢山あげてください
酒・煙草(わ~
普通の酒ならまだいけますが、ビール系はちょっと…w
高いところ
ぬるぬるしたもの


・涙を流す(流しそうになる)ものは?
映画。アニメ映画とかでも泣いちゃうっ
あと引退試合とか。
カズの引退試合は絶対見たくないと思いますが。

・自分の心に響いた話は?
日本代表がドイツW杯予選、UAEでの合宿中
チームがうまく噛み合っていなかった時に
当時控えでなかなか試合に出れなかった三浦淳の一言で
チームの団結力が強まったって話。
昔の記事でも紹介しましたが、これはもう。。

・一日で一番好きな時間は?
自分で自由に出来る時間。
あと一日というわけではないが、サッカー見てるとき。

・自分ってどんな人に見えると思いますか?
体力馬鹿(ぁ
サッカー馬鹿(ぉ


レンジャーがこれ以上増えると逆に危ないので(ぇ
バトンはここでストーップ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://thetokoroten.blog58.fc2.com/tb.php/22-a061031e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


