--年--月--日 --:--


それでも日々は終わらない

2007年04月10日 22:54

いやぁ…遂に終わっちゃいましたねぇ…
・゜・(つД`)・゜・ ヤングキングワーズ5月号
(2007/03/30)
少年画報社

この商品の詳細を見る


トライガン、遂に最終回。
いち読者としては嬉しいような悲しいような難しい心境です…

初見はアニメ。
「何この格好良いガンマンは。゚+.(*゚д゚*)+.゚。」というのがきっかけで(ぁ

アニメを見てから数年後、単行本(9巻)を見つけ
連載が未だ続いていることを知る。

10巻でマジ泣き寸前(本屋の中で)まで追い込まれ全巻購入…
戦闘や駆け引きの描写が秀逸でもう。。

連載10年…内藤先生お疲れ様でした、そしてありがとうございました。

そして…
LOVE AND PEACE!(すんません

最終巻(13・14巻)は夏発売予定。
みんな買おうぜ!(何


ガンマンものの漫画といえば、
最近読み始めたBLACK LAGOON

暇があれば銃撃戦の漫画です(ぇ
そんでそのアニメがすごく面白いみたいで。

最近こんなMAD動画を見つけました
(ネタバレ含、グロ(?)描写含)


月さん大好きですよねこんなの(ぉ

個人的に好きなキャラは張さん(グラサンかけたおじさま)
もうこういう渋いオッサン大好き(´・ω・)
戦ってるシーンは少ないけど恐ろしく強いし…w


こういうアニメや漫画が出てくるのは日本くらいなんだよなぁ…
この国に生まれてよかった…ッ

スポンサーサイト


コメント

  1. 石壁鍛冶屋 | URL | -

    うっはは~いw

    初カキコでさ ノ

    トライガン好きだよ~・・・ウルフウッド&パニッシャーが好きだったw
    そして銃とか武器やたら好きな私・・・・リアルも架空も銃火器その他大好き~(危険人物とも言う)

    こういうつながりで・・・BLACK LAGOON・・・面白そうだ・・・見なければ・・・w

  2. 女王と名乗ってみる | URL | -

    良く趣味わかってるね(ぁ
    てか終わったのかトライガン(死

    まだ見てないのに(…

    リンク、今から名前直してくるね(ぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetokoroten.blog58.fc2.com/tb.php/23-6965a896
この記事へのトラックバック


最近の記事


