--年--月--日 --:--


そりゃあ更新サボりたくもなります(ぉ

2007年06月21日 17:31

お久しぶりでございます。

いやはやブログ名変えたのにまたしても更新停滞とは…。

それもこれも5/24の悪夢の所為だ…

リバプールが欧州チャンピオンを逃しちゃたんです。。

試合のハイライトはこんな感じで↓


見事に2シーズン前のリベンジを果たされました。

ということで今冬はACミランがクラブW杯のために来日するわけで。
リバプールが勝ったらジェラード見に行こうと思っていた私の夢も儚く散ったわけで。
チクショー・゜・(つД`)・゜・

決勝トーナメント1回戦では前季王者のバルセロナを倒し
準々決勝ではオランダリーグ王者のPSVに圧勝
準決勝ではチェルシーとのPK戦までもつれる激闘

…リバポファンとしてはそこそこ楽しめたシーズンでしたかね。
リーグ戦は…まぁ3位ではありますが、2強(マンU チェルシー)にだいぶ勝ち点で差あけられましたからねぇ。ちょっと不満。


そして来シーズンなんですが。
リバプールの米事業家による買収が決定しまして、
少し悲しいニュースではありますが、メンバーの補強に多くの資金を出してもらえるみたいです。

来シーズンこそリーグ戦で優勝目指さないとねー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://thetokoroten.blog58.fc2.com/tb.php/25-bd467839
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


