--年--月--日 --:--


↓とはジャンルがらっと変わりますが

2006年09月11日 10:55

いきなりサッカーの話題。
まぁ雑多なブログですので。。

今年はW杯イヤーではありましたが、まだまだ終わらない
欧州サッカーもシーズンが始まりましたし、Jリーグは後半戦。
サッカーの話題が尽きないのが嬉しい( ´・ω・`)

で、突然ですが個人的に大好きな選手の紹介~

1人目。イングランドの大砲 スティーヴン・ジェラード
自分はイングランド>日本ってくらいイングランド代表好きなんですが
特にこの選手。たぶんミドルシュートの威力は世界一だろう…
こんな感じ。(+α

2人目。引退しちゃったよ デニス・ベルカンプ
ボールタッチは神の領域(神技はこちらから)。
でも大の飛行機恐怖症で、「飛べないオランダ人」と呼ばれたそうな…

3人目。日本人イチオシ 三浦 淳宏
チームが2部落ちしても移籍せず残ったという九州男児。
W杯には選ばれなかったけど(´;ω;`)プレーは凄いよ。
奥さんはジャンクスポーツとかにけっこう出ますね。。
(動画がなかったからこの代表での感動的な話を…)

やっぱり凄いシュートを決める人はいいね。
日本にもジェラードみたいなプレイヤーがほしいなぁと…(´・ω・`)

それでは次の更新まで…
スポンサーサイト


コメント

  1. 久絵 | URL | bE4iLE8E

    ブログ覗いていただきありがとうございましたvvv
    URLから逆覗きにきましたよおおおおおvvv(^w^)

    長々~とスティーブンのシュート見てましたよおおおおおv
    キーパーも気づいたらボールがゴールに入ってたようなカンジだったのかなぁ。
    ( イングランドってベッカムいるとこでしたっけ? )

    デニスは年だったのですかね?
    引退であの技が見れなくなるのは残念ですが、後輩を鍛えてますよね、きっと。

    三浦さん、戦えなくてとても残念でした
    見てみたかったなぁ三浦さんの試合。

    ・・・ジーコめが・・・(*w*)


  2. 櫛(レス) | URL | 085AnM5Y

    >久絵さまー
    いらっしゃいぃぃぃぃぃぃw
    いきなりテンション高いですね(`・ω・´)

    イングランドはベッキャム様のいるところです(´-ω-`)
    あと三浦(淳)はクラブチームでばりばり頑張ってますので。。(日本代表復帰は…難しいかもね…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetokoroten.blog58.fc2.com/tb.php/3-e3569a15
この記事へのトラックバック


最近の記事


