--年--月--日 --:--


思いついたらすぐゲリラ大会

2007年12月15日 14:11

予告もなしであれなんですが
本日第2回ゲリラ大会開催。

本大会とはルール違うところがあるので注意。

おおまかなルールは本大会に沿ってますが
大きな変更点が2つ。

①チームは五人一組 三人一組
前回のゲリラ大会とここは同じですね。
先鋒シングル
次鋒ダブル
大将シングル
です。


事前のチーム結成可
ここがこの大会のキモ。
エントリーした参加者の中で(チャット使って)話し合って
三人一組を勝手に作ってもらってOK
勿論「主催が勝手に決めてくれ」って人は
エントリーだけしてもらえれば。

・事前にチームを組む場合の利点
シングル希望なのにダブルやらなくちゃ…という心配がなくなる
運営的には手間が省ける
組んだ人とは対戦する可能性がなくなる(ぉ
などなど

・ランダムにチーム組まれる場合の利点
誰とチームになるかわかならいスリルがある

まあお好きなように~

「事前に組むというのはできないか」という意見があったし
個人的にやってみたかったのもあるのでやってみます。


定員は36名迄。
まぁ集まらないとは思いますが。
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ムー | URL | -

    http://redoath.blog.shinobi.jp/Entry/147/
    無理にとはいいませんので・・・。
    罰ゲームもありませんので・・・。

  3. 酢酸 | URL | eAb5nx9M

    運営&試合お疲れ様でした~
    来週はいよいよ本戦ですねー
    あとMAD見させていただきましたよw

  4. クシィ | URL | 085AnM5Y

    >ムーさん
    不意打ちでしたが早速やりました(^o^)

    >さくさん
    来週…なんですね(ガクブル
    MADはまた作っていく予定です

  5. ボウヤー | URL | SFo5/nok

    ブログでは初めましてです。大会運営お疲れ様でしたー。

    カンドリさんから私にバトンが回ってきたので答えておきました。
    それと、リバプールグループリーグ突破おめでとうございます!
    私の好きなチームはUEFAカップですが、共に優勝してスーパーカップで当たりたいですね。

  6. クシィ | URL | 085AnM5Y

    >ボウヤーさん

    1回戦インテルとかもう悪寒が的中して楽しみになってきました。
    リーグ戦では相変わらずいまいちですがね(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetokoroten.blog58.fc2.com/tb.php/41-9ece2662
この記事へのトラックバック


最近の記事


