--年--月--日 --:--


近況とかバトンとか

2007年12月17日 18:06

最近は凛として時雨ばっかり聞いてますはい。
中毒になりそう。




作ってみましたっ
てか今更第6回の動画ですんません(;´・ω・`)


以下ゲリラ大会のまとめとかバトンとか。


皆さんゲリラ大会乙でした。
当日告知にしては集まった方じゃないんでしょうか…定員割れだと思ってたので。

ただ丁度余りが出ない人数だったので、欠席者が出て混乱しましたわね。
本大会はFive-man cell戦なので恐らくは回避できる事態だとは思いますが。

あと順位決定時にやらかしちゃった件について。
本当に申し訳ない。
2チーム並んだ時は、直接対決の結果で決定でした。
22日はもうやらかさないと思います(;゚д゚)

現在は毎回起こる勝数のズレを解消するためにリーグ表改良中。
あと近いうちに決定版のルール作成しておきますね。




ムーさんからバトンが届いた。
罰ゲームはないようですが3日と言わず1日で答えてやんよー

☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

嘘偽りなく答えれば曖昧な回答でもOKな訳ですな…って屁理屈ですが。

罰ゲームなぁ…本大会出る人はスタッフやってもらうとかアリやね(ぉ
そんなに酷いことはしないので。

☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
いつもバトンストッパーとか名乗ってますけど回しておこう、強制はしない。
うちにリンクしてる人の中から適当にチョイス

『ピーナツバターロール』E/Oさん アブソルとかシブタクなイメージが強い人。
『マジックペインターセベクスキャンダルターボダッシュ』神取さん。本大会もこのチーム名なんだろう(´ー`)
『ゲーム好きのBlog』HIROさん。P2!何故打ち切られたし
『時々ゆびをふる』ジミズさん。チョコボやりて~でもそこまで手が回らない(´・ω・`)
『ボログに名前はいらねぇぜ』千吏さん。ここだけECO関係だけどキニシナイ


☆貴方の名前は?
櫛ぃ。クシィ。くしー。櫛風。
TPOで名前が少し変わります

☆年はいくつ?
成人。

☆好きなものはなぁに?
サッカー
ポケモン

ものづくり
…カオsですな

☆恋人いる?
(´・ω・`)

☆(いる人は)その人との出会いは?
(´・ω・`)(´・ω・`)

☆好きなタイプは?
これはタイプと答えさせる為の罠ですか?

自分と気が合うコがええなぁ。

☆嫌いなタイプは?
真面目に答えると融通の利かない人。

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画:ハガレン TRIGUN HELLSING もやしもん 答えるとキリがないっす
ゲーム:ポケモン FE スマブラ スポーツゲーム
小説:小説もラノベもあんまり読まない。
    でも高校の頃とか国語のテストの問題に読みふけってたりとか。
映像:MADとかPVとか。ニコニコには神が多すぎて困る

☆好きな食べ物は?
ソースカツ丼。至高の味。
タマゴカツ丼は確かにうまいけどカツ丼言うたらこっち。
福井寄る機会があれば一度(・3・)

☆好きな音楽は?
最近は専らロックとか。
挙げてくと
アジカン
ストレイテナー
POLYSICS
バンアパ
凛として時雨
RADWIMPS
ブンブンサテライツ
doa
ラスアラ
ホルモン
エルレ
マシンガンズ
電気グルーヴetc
洋楽もたまに。

☆好きなブランドは?
特にないかのぅ…
良いものは良いものなのですから。

☆回してくれた人はどんな人?
ハクリュー好き。
最近ブログ見つけて意外と変態だということが判明(ぉ
あと年上だと思ってました!

☆回してくれた人の心の色は?
赤ですな…チャットの文字色のイメージ

☆貴方の心の色は?
最近紫色に…

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
E/Oさん:黒。悪タイプのイメージが
神取さん:赤。赤パいいなー
HIROさん:クリーム色。チャットの文字色とかブログの文字色とか
ジミズさん:緑。ブログの色が(ぁ
千吏さん:白。もっふもふ

やっぱりブログカラーとかチャットの文字色って大きいと思う。

以上です~

そろそろブログテンプレ変えようかな…


コメント

  1. ムー | URL | -

    ハクリューいいよハクリュー

    櫛ぃさんより3つも下ですが何か(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetokoroten.blog58.fc2.com/tb.php/42-9421efb2
この記事へのトラックバック


最近の記事


