--年--月--日 --:--


今からバイトなんや

2007年12月23日 16:32

大会参加者の皆様お疲れ様でした。
すんません決勝の最中に力尽きました(;´д`)

反省会諸々は明日明後日にでも。


大会中にDSが手元にないことに気付きました。
もしかしてと思い今日大学まで行ってみたら講義室に放置してありました。
実に木曜日から置きっ放しで
とりあえずひと安心です。
スポンサーサイト


コメント

  1. 酢酸 | URL | eAb5nx9M

    講義室に残っててよかったですね(;´Д`)

    運営かつ選手として更にはオワタ杯に参加とお疲れ様です。
    おかげで楽しい時間をすごせましたー
    ありがとうございます。

    あとよろしければブログを作ったので、
    リンクなぞ貼らせて頂いてよろしいでしょうか?

  2. クシィ | URL | 085AnM5Y

    スロウリィ…ッ

    こんな辺境の地にようこそ(・ω・)

    ホント長時間乙でしたよ~

    あ、うちは書いてないけどリンクフリーなんでお気軽にどうぞっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetokoroten.blog58.fc2.com/tb.php/43-f22ce62c
この記事へのトラックバック


最近の記事


