--年--月--日 --:--


金剛石が止まらない

2006年10月07日 20:21

とりあえずサッカー関連から(最近目撃したスーパープレー


なかなかJリーグじゃ見れないプレーだなぁ(´・ω・`)


…また更新が滞ってましたね、ハイ。
理由というか言い訳にしかなりませんが、
ポケモン買っちゃいましたよ(テヘ
赤・緑時代からやってるものでどうも卒業できません( ´・ω・`)

以下感想~

実はプレイする前は正直不安だったんです。。
DSのソフトってライトユーザー向けの物が多いじゃないですか。
中途半端な3Dとかあるんだろうなぁとか
ちょっと難易度とか落ちてるんじゃないかとか心配で…

で、プレイしてみると、

「何じゃこりゃ(゚д゚)」
予想をはるかに上回る出来でした…w
基本は2Dのドット絵が主体のようで、ドット絵みたいな3Dオブジェクトがけっこう良さげ。
難易度に関してはなかなかですね。これまでの作品と比べるとジム制覇するのも時間かかりますね…(´・ω・)
戦略性も上がりましたし、これまでで一番の出来かもしれませんね~

売り上げも歴代最高ペースらしいです。「ポケモンなんて…」とか思う人も、やってみたらけっこうハマるかも。。

体験版とかも電気屋さんとかに置いてあるし、是非是非。

スポンサーサイト


コメント

  1. 久絵 | URL | bE4iLE8E

    ①、オーバーヘッドキックですか!?
    オーバーヘッドキックですよね!?
    オーバーヘッドキックだ!!
    (\\・w・)~♪むふ~

    ②怒濤の攻め;
    ゴール前に赤服の方が4人ぐらい集まってましたね、キーパー乙;

    ③シュートした方、宙に浮いてますよおおお∑(゜口゜)


    ポケモンですか
    そうですか・・・・・
    私はポケモンのキャラたちに対し数々の゜口゜をしてきました・・・もはや語ることも許されないでしょう・・・ポケモン好きな方には特に・・・

    私の頭の中で違う化・・・生き物になっty・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetokoroten.blog58.fc2.com/tb.php/5-3f7211c5
この記事へのトラックバック


最近の記事


