--年--月--日 --:--


リハビリ

2008年07月03日 02:29

久々すぎる更新。
サボり癖発動中につき/(^o^)\

ボウヤーさんからバトンがやってきたのでまずはこれから。。

【ポケモンバトォーン】



・アニメ派orゲーム派
ゲーム派でs

・アニメは毎週みてますか?
たまーーに見ます。主にグレ様を

・好きな映画はありますか?
ミュウツーの逆襲ですかねー
思わず泣いてしまった映画の一つ。
あと挙げるとすると…ダークライかなぁ。主にグレ様(ぉ

・好きなジムリーダーは誰?
キョウアンズ、ここは外せない。
この親子とダブルバトルで勝負したい。勿論毒限定でw

・好きな技を3つどうぞ

地震     :ニドキングが使うと尚良し
毒菱     :これぞ毒
ハイパーボイス:俺の歌を(ry

・好きなひでん技は?
居合い斬り。威力はおいといてw

・好きなキャラは?
ジムリーダーの他でいくと…カラクリ大王かな~

・そのキャラのどこが好きですか?
カラクリ屋敷では楽しませていただきました。
ルビサファ辺りからジムとかも凝った造りになりましたよね

・好きなポケモンのタイプは何タイプ?


「何 を 今 更」

・ゲームは何を持ってますか?
銀・ルビー・ダイヤ
赤とFRもあったけど行方不明(´・ω・`)

・自慢のポケモンの名前とレベルを6匹教えて下さい。(ゲームの種類は混ぜても可)
NNはコロコロ変わるけど現在のNNで。

ところてん(ドククラゲ):技変更で化けました。対水の最終兵器
ワレモノ(マタドガス) :対物理には安定感抜群。取り扱いには細心の注意を
カテナチオ(ドラピオン):ダブルだとしぶとく居座ってます。技構成も鬼畜
プリンたい(ベトベトン):特殊ならエスパーでも返り討ちにする実力者。でも地震・サイコカッターだけは勘弁な!
アメシスト(ロズレイド):新入り。カテナチオに次ぐ嫌がらせ要因。弱点の多さがネック
シッショー(ニドキング):今や完全にギャンブラー仕様。♂とサシなら負けないZE


・バトルとコンテストどちらが好きですか?
バトルかなぁ
コンテストはね…悪くはないんだけど、やりこみ要素とかはまだバトルには遠く及ばないかなぁ

【どのポケモン派か1匹選んで下さい】
・キモリorアチャモorミズゴロウ
チャモー
・チコリータorヒノアラシorワニノコ
アラシー
・ナエトルorヒコザルorポッチャマ
ポチャー
・フリーザorサンダーorファイヤー
ファイヤーかな…初代の不遇っぷりには泣いた
・ライコウorエンテイorスイクン
唯…エンテイ。初遭遇の三犬だったし
・ホウオウorルギア
ルギアーーーーーー!!
・ユクシーorエムリットorアグノム
エムリット。みんなもっと使ってやれよ!w
・シャワーズorサンダースorブースターorエーフィorブラッキーorリーフィアorグレイシア
リーフィア。他は相手にすると厄介で(ぉ

・ロケット団、アクア団、マグマ団、ギンガ団、ゴーゴー団入るならどれがいい?
毒ポケを愛するR団に決まっておろう!
アニメのドガスとアーボックがR団と別れる回は感動モノだったぜ

・お疲れ様でした。最後に回す人を6人どう


断るs
スポンサーサイト


コメント

  1. ムー | URL | 3/VKSDZ2

    このバトン面白そうなので持ってていいですか(ぁ
    初代御三家何故省かれたし


    俺もこの間特殊受けにロズレイド作ったんですけどやっぱ特化すると硬いですね。
    6on6の毒微視は鬼過ぎる;
    クラゲで打ち消されたりとかは絶対にしません

  2. クシィ | URL | 085AnM5Y

    だが断る
    どうぞどうぞ(´・ω・)

    うちのロズはポケトレ産の色違いなんですよね。
    素早さの個体値低くて涙目です/(^o^)\

  3. ボウヤー | URL | SFo5/nok

    早速のバトン消化お疲れ様&ありがとうございますー。
    というか5ヶ月ものサボり癖とは…。もう07-08シーズン終わっちゃいましたよ?w

    リバポとはCLのGLで当たるかもしれないのでよろしくお願いします!
    ヴィオラが呼び予選突破できたらですが…。

  4. クシィ | URL | 085AnM5Y

    EUROも終わっちゃいましたね^^

    こちらこそよろしくお願いします!
    いつも予備予選でヒヤヒヤするんですよね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetokoroten.blog58.fc2.com/tb.php/51-3bd9fa0d
この記事へのトラックバック


最近の記事


