--年--月--日 --:--


7/12突発大会まとめ

2008年07月14日 23:33

参加者の皆様、お疲れ様でした~
エントリー上限の関係で参加できなかった方々、申し訳ございませんでした(´・ω・`)

そいでは今回のまとめ。


最終的な結果はこちらから


当初はどれだけ集まるのか心配していましたが、32人以上のエントリーがありました。これには驚き。


進行も多少遅れることもありましたが、ほぼ予定通りな感じで進んでいったと思います。

特別ルールは少しややこしかったかなーと。自分も多少混乱してました(ぉ

また以降のリーグ戦・突発大会もこんな感じで盛り上がるといいなー



…と、いうわけで
【次回予告】
8月某日   突発大会・三人一組チーム戦  

優勝したチームの3人全員に総合優勝決定戦の出場権を授与する …予定

9月にも何かやるかもしれません。
以上









ここからいち参加者としての反省会
今回使用したパスは↓
kusii_card.png


予選結果は1勝2敗で予選落ち。
最近はところてん(ドククラゲ)がうちのキーマンになりつつあります。
積みが決まるとかなり頼りになる感じで。

弱点としては…地震も受けることのできる特殊受けがほしい。(毒でそんなのいるのか…?)
ボーマンダとか両刀もできるから厄介なんですよね。
選択画面で相手にマンダがいるだけでクラゲもベトンも出し辛くなるんで。

もっと毒ポケのレパートリー増やさないと。
スポンサーサイト


コメント

  1. ポテチ | URL | uoSKjgR6

    どうもはじめまして、大会に参加させて頂いたポテチです
    運営お疲れ様でした
    皆さんのレベルの高さに終始ビビりっぱなしでしたw
    8月の大会の方にも参加したいと思いますb

    それでは改めて運営お疲れ様でした

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetokoroten.blog58.fc2.com/tb.php/53-aa577971
この記事へのトラックバック


最近の記事


