--年--月--日 --:--


うちの村にバトンがやってきた

2008年07月27日 20:14

FAXさんから無言の圧力をかけられたので




ブイズ好き限定バトン

…この時点で俺がやる必要あるのか


【聞く必要はないと思いますが、あなたはどれくらいブイズが好きですか?】

※五つ星評価でお願いします<(_ _)>

★★☆☆☆

毒成分が足りないッ!!!以上!


【あなたはブイズの中で、どのブイズが一番好きですか?】

ブラッキー


【上で答えたブイズのどこが好きなのですか?】

毒パに混ぜても⊂(^ω^)⊃セフセフな感じだから

【あなたの思うブイズの性格は何ですか?】


 シャワーズ:おだやか

 サンダース:なまいき

 ブースター:ゆうかん

 エーフィ:れいせい

 ブラッキー:きまぐれ

 リーフィア:まじめ
 
 グレイシア:れいせい

…ぱっと見です(^o^)

【どのブイズにどんなワザを食らいたい?】

(多数OK)

どくどく!
…バトンやる気ないだろとか思われてますよね

【擬人化したら素敵だと思うブイズはどれ?】

※擬人化が苦手な方もいると思うので、飛ばしてくれてもかまいません

キングクリムゾン!

【最後に回したい方の名前を書こう!】

ブイズがこの上なく好きだ!って人は拾ってください
俺はこれで限界だ…!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://thetokoroten.blog58.fc2.com/tb.php/54-fba0e470
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


