--年--月--日 --:--


某砂漠より

2008年08月06日 11:13

またバトンがきたよー(^o^)/

■お手持ちのカセットは何バージョンですか?(緑/赤/金/銀など)

自分の手持ちは…
()内は現在行方不明(´・ω・`)

(赤)、銀、(FR)、ルビー、ダイヤ、スタジアム、スタジアム金銀、バトレボ


■主人公の名前は何と入力していますか?

『クシィ』
当初は違和感のあるNNだったけど最近はそれほどでも


■ライバルの名前は何と入力していますか?

最近はデフォルトネームの中から選ぶ横着ぶり


■一番初めにもらえる3匹のうち、何を選びますか?

今から新規プレイするとしたら
初:フシギダネ
金銀:ヒノアラシ
RSE:アチャモ
DP:うーん…ポッチャマ


■あなたが好き/苦手なポケモンは何ですか?

-好きなポケモン-
毒ポケ全般、紫色のポケモン、フライゴン、バシャーモ、ハッサムetc..


-苦手なポケモン-
メタグロス、ガブリアス、ゴーストポケ
天敵です(´・ω・)


■必ず手持ちに入れておきたいポケモンは何ですか?

ニドキング


■好き/役に立つ技は何ですか?

じしん…ニドとセットで。


■ぶっちゃけ必要ないだろと思う技は何ですか?

どくガス…てか今も存在するのかこれ


■ポケモンにつけるニックネームの基準は何ですか?

TPOでコロコロ変わります


■あると役に立つ道具は何ですか?

じてんしゃ…これがあるとないのとでは段違いですからね!


■さっさと売る/捨てる道具は何ですか?

高く売れるものとか


■「にげる」を押しても逃げられなかった時の心境を語って下さい。

この俺がスロウリィだと!


■「めのまえが まっくらになった」時の心境を語って下さい。


― 三 日 後 ―


■次に回す方5人を、ポケモンにたとえつつ教えてください。

たまには回そう…でも5人は多いからねぇ


ボウヤーさん(ウツボット)
…一緒にCL本戦行きましょ!

千ちゃん(ミミロル)
…最近ハマったと聞いて

月霧サマ(ムクホーク)
…最近停滞していると聞いて(ぉ


やるかやらないかはお任せシマス


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://thetokoroten.blog58.fc2.com/tb.php/56-15a4aacb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


