--年--月--日 --:--


バトルフロンティアおもすれー

2008年10月20日 01:05

さくさんから来たHNバトン


1.まず貴方のHNを教えてください。
櫛ぃ(クシィ)

2.そのHNの由来は?

ネトゲ(ECO)のメインキャラの名前が「櫛風」(元ネタ櫛風沐雨)

みんな読めなくて「櫛さん」とか「くしー」とか呼ばれ始める

じゃあもう「くしー」でいいんじゃね

「櫛ぃ」になる。ポケモンのNNも「クシィ」で始めるように


3.そのHNにしてよかったことはありますか?
「ユニークなNNですね」的なことはたまに言われます

4.他にサブネームなどありましたら教えてください。
ポテチン(昔よく使ってたNN)

5.これからそのHNを変える予定はありますか?
ないっすねー
愛着わいてるしもう半永久的に変わんないんじゃ

6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。
何…だと…
そうなったら心残りはあるが他のNNに

7.思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと?
今のNNに勝るものはいまのところなし かなー

8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を1人だけ。
そうだなー
センス○なHIROさんに^^

9.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を2人挙げてください。
・ボウヤーさん…NNの由来が予想外だったので

・さくさん…何が良いのか上手く説明できないけど良いですよね^

10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?
ほ、本気かお主…!

11.1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?
愛着があれば問題ナッシング!

12.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。
酢 酸

13.バトンの回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め5人 3名を指名してください。
ここでバトンストップにしようかと思ったんですが、
近々ブログを開くという白菜氏に回しますねー
必ずやってくださいね!(・ω・)



コメント

  1. 白菜 | URL | .rBA.pw.

    おー、ありがたく頂いていきますw
    最終走者としての勤めは果たしますよ^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetokoroten.blog58.fc2.com/tb.php/59-637f03bf
この記事へのトラックバック


最近の記事


