--年--月--日 --:--


Mission:バトン処理(´・ω・`)

2006年10月14日 22:43

ゼェゼェ…やっとポケモンクリアしましたぜぃ…(瀕死

四天王(+チャンピオン)2度目の挑戦で辛くも撃破…
プレイ時間もうすぐ80時間でクリアってorz(寄り道しすぎ

クリア後もまだまだ行くところありますねぇ。。
新しいポケモンもどんどん出てくるのでヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ

以下バトン。。相当前に貰ったやつもあるではないか(´・ω・`)…
長くなりそうなので記事分割します。。

まず千ちゃんからもらったバトン2つから~

○カラーバトン○

●好きな色は?
最近は赤ですね。昔は青とか黄色とかだった気が

●嫌いな色は?
特になしっ

●携帯の色は?
黒です。携帯は落ち着いた色が好き(超個人的に

●あなたの心の色は?
…気分次第で何色にでも変化します(゚д゚)(ぇ

●次の六色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
回答済みの方は答えなくて結構です!もちろんスルーも!

回答済みの方が多いだろうけど…
赤…和君ー
青…ぱっと思いつかなかった(´・ω・`)
オレンジ…しーぽん
桃…月霧様
黒…シンっ
白…千ちゃん



○果実バトン

Q1 果実の王様といえば?
リンゴ以外にありえない(゚д゚)(ぇ
…ってくらいのリンゴ好きな自分。。
3食リンゴでもいいよ(嘘

Q2 Q1で答えた果物っぽい人は?
月さんですか。。
食感がしゃきっとしてそうで(´ω`)(食うな

Q3 あなたの家の冷蔵庫にある果物は?
う、これもリンゴな罠orz

Q4 今一番食べたい果物は?
リンg(マテ
でもさっき食べたから…イチゴで(´・ω・`)

Q5 自分を果物でたとえると?
リンゴ人間です(ぉ

Q6 一番好きな果物の漢字は?
「梨」。これは譲れない

Q7 のび太を果物でたとえると?
のびたΣ(・д・)
え~と…キウィ(なんとなく

Q8 苺っぽい人と、オレンジっぽい人と、桃っぽい人と、レモンっぽい人にバトンを回して下さい!
苺:そこのあなたm9・ω・`)
オレンジ:し~ぽんぽん
桃:和ち
レモン:千ちゃんm9・д・)

…受け取る受け取らないは各自の判断でよろ~

スポンサーサイト


コメント

  1. 千ちゃん | URL | YpqZtgVo

    マスター!!vv
    こちらでは初めましてv

    白色に選んで下さってありがとうございますーvv
    でも、、何故レモンなのですか・・v(笑)

  2. 霧夜 | URL | -

    櫛さん…
    私食べたら、恐ろしい事になりますよ…
    クックック…(誰

    桃色で私って凄くふきました。。v
    また今度、投げつけますから…うふふ。。

    ではv

  3. 櫛(レス始めました) | URL | 085AnM5Y

    >千ちゃん
    どもども。。レモンの件については…齧ったらそんな味がするかなぁと(ぇぇぇ

    >霧夜さまー
    桃色は意図的ではないので。。ぱっと浮かんだイメージで(あんまり変わらないか

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetokoroten.blog58.fc2.com/tb.php/6-69932308
この記事へのトラックバック


最近の記事


