--年--月--日 --:--


第二章 バトン処理

2006年10月18日 22:49

なんか処理してるのに回ってくるバトンが多いという現実。。

ってことで頑張って走り抜きますよ~(前途多難
1.回す人を最初に書いておく(5人)。
無 理(゚д゚)(ぇ
ってことでそこで見てるアナタ(いつものパターン

2.お名前は?
櫛ぃ と申します。。

3.おいくつですか?
大学1年生(´・ω・`)

4.ご職業は?
上に同じっ

5.ご趣味は?
サッカー(やめられない
創作活動(たまーに

6.好きな異性のタイプは?
`;:゛;`;・(゜ε゜)ブッ

えーと、優しい人、ってのはありきたりだし…
信頼のおける人。自分は頼りない人間ですから(ぉ

7.特技は?
特技って言えるものはあんまりないなぁ…
体力には自信がありますが。。

8.資格、何か持ってますか?
英検…くらいかな。。

9.悩みが何かありますか?
悩み多き人生。。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:カツ丼。カツ丼はソースカツ丼に限るっ

嫌い:魚介類かな…。貝殻類が特に

11.貴方が愛する人へ一言
人、ってか人達、ってことで
ほんとに頼りがいがあるよ、いつもありがとね(*´∀`*)ノ

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします

…省略していい?(マテ



誕生日バトン!

1.あなたの誕生日はいつですか?
8月の28日でござるよ。

2.自分の誕生日、その日で良かったと思う?
…義務教育時代は苦痛でしたよ、宿題追い込み期間ですから(ぉ
でもゲーテとかトルストイとかと誕生日同じだったり、
最近知ったのですが、ポケモン生みの親の田尻智さんと同じ誕生日だったり(゚д゚)
…まぁ良かったと今更ながら思います。。


3.理想の誕生日プレゼントは?
…この年になるとあまり物はいらなくなるんだなぁ。
誰かに祝ってもらえるだけでいいもんですよ(*´∀`*)


4.現実は?
…さばさばとしてますね(´・ω・`)
ケーキが食えるだけいいかな(ぇ


5.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるものはありますか?
子供のころの、戦隊物のロボットとかですかね。それくらいしか記憶が(´・ω・`)


6.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
…あんまりあげたことないからなぁ。


7.人の誕生日は覚えている方?
友達のとかはそれなりに。。
でも家族の誕生日とか把握できてなかったり(オマ


8.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
…さすがに遠慮します(;´・ω・`)


9.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
…8人か。。

無理orz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://thetokoroten.blog58.fc2.com/tb.php/7-6a3dc833
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


