--年--月--日 --:--


バトン処理の3

2006年10月18日 23:29



さて、「鬼門」シークレットバトン。

「シークレットバトン」

[ 質問の前にお約束 ]
1.閲 覧者には質問内容を見せない。
2.気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
3.ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければ
ならない。
以上、守ってやりましょう!!

「シークレットバトン」

[ 質問の前にお約束 ]
1.閲 覧者には質問内容を見せない。
2.気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
3.ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければ
ならない。
以上、守ってやりましょう!!

Q1:しーぽん
Q2:みんな(*´∀`*)(オマ
Q3:シイナさん(ぇ
Q4:…みんな(ぉ
Q5:月さんー
Q6:カーナさん
Q7:(゚д゚)
Q8:沙亜さん
Q9:…シン
Q10:…言えません(´・ω・`)
Q11:にくさん
Q12:千ちゃん(゚д゚)
Q13:これは答えていいものか(´・ω・`)
Q14:千ちゃん(ぁ
Q15:し~ぽん、ってことで
Q16:ミサさん以外にありえませんな(´-ω-`)
Q17:皆様。。
Q18:シイナさん(イメージ
Q19:……時さん(ぇぇぇ
Q20:`;:゛;`;・(゜ε゜)ブッ
Q21:女性のフレの方全員(ぉ
Q22:ぇ
Q23:し~ぽん
Q24:矢部ちゃん(ぉ
Q25:し~ぽん、もんちゃん、時さん、レスタさん(多
Q26:(´・ω・`)
Q27:レスタさん、姐さん(ぁ
Q28:|ω・)イワナイデオコウ
Q29:シン
Q30:レスタさん…w
Q31:沙亜さん~
Q32:該当者なし、かな
Q33:姐様(ボソ
Q34: かの教祖様(オマ
Q35:もんちゃんっ
Q36:姐さんかのぅ
Q37:…月さん
Q38:和ち(ぇ
Q39:(´・ω・`)ノ
Q40:シン(あべしっ
Q41:ミサさんですな
Q42:みんな(ヤメ
Q43:これもみんな(ぇ
Q44:|ω・)ノ(ぉ
Q45:しーぽん以外にありえん
Q46:時さん (((゚д゚;)))
Q47:これも時さんで
Q48:!
Q49:…月さん(ゲフ
Q50:…
Q51:和ちーー
Q52:みんなぁ~
Q53:…わかりませぬ
Q54:女性フレ全員(オマ
Q55:…みんな(ダメ
Q56:えぇぇ
Q57:和ちぃ
Q58:そんな人はいない…と信じたい(ぇ
Q59:(゚д゚)
Q60:…いないと思うよ(´・ω・`)
Q61:…
Q62:カーナさん、沙亜さん、にくさん?ってことで
Q63:しーぽん、姐さん、カナさん、にくさん
Q64:しーぽんぽん
Q65:…いないっしょ
Q66:矢部ちゃん(ぶ
Q67:決められません(´・ω・`)
Q68:(゚д゚;)
Q69:月さんと時さんでっ

…一気にやるときついっすわ。。
途中から考える気力が失せていきます…


コメント

  1. 教祖さま | URL | Ec3ArR1Q

    Σちょ、ちょっとちょっと!なぜ貴方まで!?
    自覚はしてますがっ(ぁ

    こちらもリンクさせていただきましたー。
    今後ともよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

  2. 千吏 | URL | RiNs8I3A

    Σ(゚Д゚)
    マスター…。・゚・(ノ▽`*)・゚・。
    内容言えないだけに言いづらいけど・・
    衝撃的でした・・・(笑)

  3. 櫛(レッス) | URL | 085AnM5Y

    >教祖さま
    遅れましたが末永く宜しくです。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。

    Q34の件はあまり深くお考えにならずに(;´・ω・`)

    >千吏殿
    衝撃的とな(゚д゚)
    まぁ…無理矢理なところも数多く。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetokoroten.blog58.fc2.com/tb.php/8-f9cf17a3
この記事へのトラックバック


最近の記事


