--年--月--日 --:--


今後の育成対象?

2008年10月30日 01:48

毒タイプの育成も勿論なんですが

紫色のポケモンも徐々に使うようになったので



その紫色のポケモンをリストアップしてみた
(できるだけ揃えられたらいいなーと思うので)

○紫色のポケモン
パルシェン
スターミー
ミュウツー?

エーフィ
フォレトス?
グランブル

ヤミラミ
ブーピッグ
バクオング
イルミーゼ

エテボース
フワライド
ムウマージ
ミカルゲ
グライオン
パルキア?




○紫の色違い(紫か微妙なのは?マーク)

カメックス
キュウコン
プクリン?
ヤドラン
カモネギ?
スリーパー
ルージュラ
カイロス?
ラプラス
シャワーズ
オムスター
プテラ

アリアドス(毒)
ランターン
デンリュウ
ヌオー
ヤドキング
ソーナンス
ハリーセン(毒)
ヘラクロス
マグカルゴ(捕獲済)
デリバード
キングドラ
カポエラー
セレビィ?

ラグラージ
クチート
ホエルオー
サメハダー
トドゼルガ
ユレイドル
カイオーガ

パチリス?
ドンカラス(捕獲済)
ブニャット
マニューラ?


結構いるなー特に色違い(;´゚д゚`)
毒ポケと並行して集めていけたら良いかな、と思ってます
スポンサーサイト


コメント

  1. ミナモ | URL | mQop/nM.

    初書き込みです

    この間は対戦ありがとうございましたー
    それと色違いクチートのこともたまには(ry

  2. クシィ | URL | 085AnM5Y

    >>ミナモさん
    こちらこそありがとうございました~
    クチート追加しました。見逃してたぁ(´゚д゚`)

    バトレボに連れて行くと結構色変わったりするんですよねー色違いは。
    色マグカルゴが毒々しすぎて吹きましたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetokoroten.blog58.fc2.com/tb.php/86-763e06d9
この記事へのトラックバック


最近の記事


