--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

混戦フラグ

2008年11月02日 21:10

リヴァプール、スパーズに不覚 チェルシーは勝って首位奪還/プレミア



plp.jpg


まぁリバポらしい負け方と言うかスパーズクオリティと言うか…w


今日はリバポ以外に注目しているチームについて。

○チェルシー
まぁ今のところ優勝の本命的な存在。
11試合で得失点差23とかずば抜けてるんですが、どうも上位相手に手こずってるようで。
一番安定はしているチームだと思います

○マンチェスターU
Cロナウド/ルーニー/テベス/ベルバトフ/ナニ…
前線の破壊力は流石といったところでしょうか。
じりじり上位に上がってきました。3連覇はあるのか…?

○ハル・シティ
初の一部とは思えない快進撃で現在6位。
どんな相手にも好ゲームをする、思わず応援せずにはいられないチーム。
意外とこのまま上位に居座るかもしれない…

○ストーク・シティ

もうひとつの昇格組。
このチームは24番のデラップ選手が話題になってるんですよね。
魅力はなんといっても恐ろしい投擲距離を誇るロングスロー

スローインってレベルじゃry
アーセナル戦ではこのロングスローによる2点でまさかの勝利。
恐ろしい時代になったものだな!

○トッテナム
ビッグ4に今シーズンこそ絡んでくる存在として期待されていたんですが
まさかの大ゴケ。

これは酷い…
早々の監督交代とかなりやばい状態だったんですが交代後は調子が良いようで。
ビッグ4相手にも今のところ1勝2分け。これからどこまで順位を伸ばせますかねー


前半戦は混沌としてそうですねー
どのチームが抜け出してきますかね、是非それがリバポだといいんだけど(´・ω・`)
スポンサーサイト


コメント

  1. ボウヤー | URL | SFo5/nok

    やっぱり言葉が通じにくいファンデ・ラモスじゃ本当の力を発揮できなかったんでしょうかね?
    しかし、スパーズの調子が上がってきたら新城が置いてかれる(ry

  2. クシィ | URL | 085AnM5Y

    今夜勝てば14位じゃないですか…!今夜勝てば^p^

    正直スパーズもどうなんですかね^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetokoroten.blog58.fc2.com/tb.php/87-b6e49f7c
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。