--年--月--日 --:--


前期のリーグ戦を振り返る

2008年11月09日 23:35

バトレボフリー対戦スレのお話ですが。



11月に入りまして、フリー対戦スレで企画された長期リーグ戦の前期の日程が終了しました。
結果を見ると…まぁ成功とは言えない結果ですね。
総合優勝決定戦もなんだかグダグダで終わってしまいました(´゚д゚`)


以下反省

・長期リーグのやりにくさ

通して見てたんですけどフリースレの雰囲気に合わないんですよね。
その日その日で集まったメンバーで対戦したり大会したりっていうのが染み付いてますし。

・運営チームの人手不足
いつの間にか自分1人で運営してましたね。
さすがに1人だときつかった…人も集まらなくなってモチベーション下がりましたしね。

・宣伝不足
参加者が後半戦はマンネリ化してきてましたねーってことで。


こんなところでしょうか。いまいちフリースレには馴染まない形式だったようで。

そんなこんなで
08年後期以降の長期リーグ戦は凍結ということで。


まぁこんな気落ちするような話題だけで更新っていうのもあれなんで予告しておきますね

フリー対戦スレ突発大会 11/22(土)開催

今回はトーナメント形式を予定しております

長期リーグ戦の反省を活かしてこれからも皆さんの楽しめる大会に…なれば…ッ
スポンサーサイト


コメント

  1. taka | URL | IoOkvve6

    Re: 前期のリーグ戦を振り返る

    最近はフリースレ事自体も盛り上がりの波が偏ってるからなのかな・・・とか

    とりあえずマジでお疲れ様でした( ´・ω・`)
    来週の大会のほう期待させてもらいますね^p^

  2. ジミズ | URL | ORfutuHQ

    Re: 前期のリーグ戦を振り返る

    なんとお一人で運営されていたとは・・・
    半年間お疲れ様でした。

    自分も何回か参加させていただきましたが、普段よりガチ目な環境の中で対戦できたので
    とてもいい経験になりました。
    このような場を設けていただきほんとにありがたかったです。

    今月の大会も楽しみにしてますっ

  3. クシィ | URL | 085AnM5Y

    コメント放置だと…許せッ!

    >takaさん、ジミズさん

    まぁ成功するかしないかはやってみないとわかんないですからね。
    まぁ今回の経験が今後に活きるといいんですが…ね!

    12月中に大会開きたいっすね^p^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetokoroten.blog58.fc2.com/tb.php/88-68865bfe
この記事へのトラックバック


最近の記事


