--年--月--日 --:--


バト4ー

2006年10月19日 17:40


…ゼェゼェ

らすとすぱーと。
トリップバトン
※前の人の設定した世界にトリップしてください

『今プレイしてるゲームの中』

…ポケモンになりますかな( ̄ー ̄)

■目を覚ますと其処は?
…ここは草むらみたいだなぁ…ハッ
『あ! やせいの
 ビッパが とびだしてきた!』
…仕方ない、いけ! 俺のポケモ…持ってないよ(゚д゚)
って噛まれたぁぁ、意外に痛いぎゃぁァぁぁぁ…(なんとか脱出

■貴方には不思議な力が備わっています。
野生ポケモンが恐ろしいほど寄ってくる体質(いらん

■どう見ても不法人物な貴方は、その世界の最高責任者に面会することになりました。
なぬ、そんなシビアじゃないでしょこの世界(´・ω・`)
…近くにポケモン研究所があったので博士に事情を説明。
なぜかポケモン図鑑を渡される(゚д゚)
そしてポケモンを1匹いただけるそうな…って最初の3匹ではないのか(´・ω・`)

■なんとか受け入れてもらえましたが宿がありません。誰の家に泊まる?
ポケモンの世界は野宿かポケモンセンターがセオリーですよっ。
でも野宿とか危ないだろうな…ポケモンに襲われそうで(ぇ


■貴方がこの世界で必ずやりたいことは?
勿論ポケモンマスター(*゚д゚*)
でも今作は難易度高いしなぁ…(ソコカ

■貴方は元の世界に戻れることになりました。どうする?
…もしかしたら帰らないかもしれません(ぉ
ポケモン連れて帰りたいなぁ、世話が大変そうだけど(´・ω・`)

■おかえりなさい。次は誰をどの世界にトリップさせますか?
誰かこの世界へ行ってくらはい…
「ねこの支配する世界」(ナニソレ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://thetokoroten.blog58.fc2.com/tb.php/9-ed311b1b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


