--年--月--日 --:--


大混戦…?

2008年11月17日 22:15

11/22とか言ってたバトレボ大会は延期濃厚になりました(;´д`)
もしwktkしながら待ってた人がいたら申し訳ないです。



以下今週のレッズ


先日はアウェーでのボルトン戦でした。
割とどちらもチャンスを作りつつ、先制したのはリバポ。
カイトは最近調子良いですねー

その後は
キーンさんがゴール前でシュートを空振りするわ
ボルトンのガードナー劇場が始まるわ

キーンが下がってトーレスキタ!と思ったら
ジェラードにキーンさんの呪いが移ってゴールを決められなかったり

どっちも決定機を逃しつつ迎えた後半28分
トーレス→ジェラードのホットラインで追加点。
相変わらずこのコンビはエロいヤバイ。

その後も決定機は作るもののスコアは動かず試合終了。
見てる分にはお笑い成分たっぷりで面白かったですw

あとこんな動画まで


アロンソも今シーズンはかなり好調のようで。
それにしてもパスの散らし方がすげぇ…

嘘みたいだろ…これでスペイン代表の控えなんだぜ…


そういえば某ブログから

>1位まで勝ち点4差に8チームもいるなんてどれだけ混戦だよww

というのを見かけたんですが




pre_20081117222924.jpg
(ニッカンから拝借)


304.jpg





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://thetokoroten.blog58.fc2.com/tb.php/91-c0ed3c88
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


