--年--月--日 --:--


更新してない間にリバポが首位浮上していた

2008年12月07日 22:08

いやぁ~すんませーん(´・ω・`)

最近はバタバタしてて…主に本日行われたポケモンWCSの予選の準備で。



と、言う割に

【大会当日】

10:30 パーティ完成


魔法戦士ジャギ様を見てモチベを上げる


10:45 出発

11:05 会場到着(集合は11時)

いくらなんでも切羽詰りすぎだろ…


で、ここからは予選の大まかなレポを。

こっち(福井)の大会は大体50人切るくらいの参加者でした(ゲーム大会カテゴリB)。
さすが田舎… (実はもっと参加者少ないんじゃとか思ってたんですが^^)


で、大会メンバーが
11cdf9dfa2070e559eb2dab4ae28f07f.png

×というコンセプトで組んでみました。ぶっつけ本番です。 せめて試運転したかったよ!


予選は1回目、第二ラウンドで負けてしまいましたが、再チャレンジで3連勝して無難に突破。

決勝トーナメント1回戦は雨パ対決に。
残り2匹vs1匹にもっていくまでは良かったんですが、
相手の最後のポケモン、ルンパッパに決定打を与えられず撃沈。


 ざんねん わたしのちょうせんは ここで おわってしまった


結局初めてのポケモン大会参戦の結果はベスト16でした。もう少し上に行きたかったなーというのはあります(´・ω・`)

ところが、なんでもラストチャレンジ予選なるものがあるようで。
エリア大会と同日同会場と言うことで、当日予選ってことですかね。

ただ福井は中部の括りになりそうだから、会場は名古屋か…ッ




OMAKE
96-00890-06867
予選のビデオですがよかったらドウゾ
スポンサーサイト


コメント

  1. ミミロルかわいい | URL | -

    Re: 更新してない間にリバポが首位浮上していた

    ビデオ見ました。ママさんかたいですねw
    あときあいの鉢巻ワロタ。
    自分だったら腰がぬける相手ですがさすがですね

  2. クシィ | URL | 085AnM5Y

    Re: 更新してない間にリバポが首位浮上していた

    >ミミロルかわいいさん
    返信遅くなりましてすんません(´゚д゚`)ヨウコソー
    クインの耐久力は毒タイプの中でもかなり高い方ですからね~
    >あときあいの鉢巻ワロタ。
    あの場面は自分でも驚きましたねw相手の方も思わず頭抱えてましたし

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetokoroten.blog58.fc2.com/tb.php/93-a8ec2afa
この記事へのトラックバック


最近の記事


