--年--月--日 --:--


気がつくとリバポがCLのGLで首位通過してた

2008年12月12日 00:03

ボウヤーさんからバトンがきてました!

てか2コもあるじゃないですか(゚д゚)     間違いなくやってなかった俺が悪い


ゲームのあるないバトン

・バグった(らせた)ことが
初代ポケモンで技かえとか波乗りピカチュウとかはやりましたねー
あとポケ銀をポケットに入れたまま洗濯に出して、セルフバグになったことが…(その後直りましたが)

・裏技を使ったことが
カカカカカカカロットォ

・一回もゲームオーバーにならないで全クリしたことが
ない…かな?ヘタレなので^
ただゲームオーバーの画面は一度くらい見ておきたいですよね~

・一回もセーブしないで全クリしたことが

セーブ機能ついてるものは流石にしておかないと^p^
でないとゲームオーバーした時の絶望感が…

・主人公の名前が決められるゲームで好きなキャラ(人)の名前をつけたことが
ないですかね…
きっとないですよね…

あれ、でもあったかな…?

・うっかりセーブし忘れて電源を切ってしまったことが

uwaaa.jpg

よくあります^^


・ゲームで叫んだことが

友達と対戦したりしてると出たりしますね。五月蝿いといけないので声を押し殺してますが。
あとは色違い出た時とか…
今日もQMAで賢者昇格時についガッツポーズを…^p^^

・ゲームの感動シーンで泣いたことが
涙がこぼれそうになったシーンは度々ありましたが…
記憶にあるのはポケモンタワーかな…あれはいろんな意味でトラウマでしょう。。

・最後に回す人(ゲームしてそうな人かしたことがありそうな人で)

お断りします( ゚ω゚ )


2つ目

-ポケモン-
Q1:ポケモンを始めたきっかけは?またどのバージョンから?

某イベントでゲームボーイポケットを手に入れたのがきっかけになりますかねぇ。
妹と共同で…って約束で赤を買ったんですがいつの間にか独り占め^p^

Q2:好きなポケモンを三匹教えて下さい、また理由を教えて下さい。

ニドキング:初代からの相棒!細かい説明は不要だろう!
フライゴン:前はドラゴン好きだったんですよね。フライゴンは今でもお気に入り。
グレッグル:映画の活躍っぷりに泣いた。アニメでも数少ない毒レギュラー

Q3:ポケモンに出てくる人物で誰が好きですか?理由もどうぞ^^
やっぱりキョウアンズでしょう。
セキチクジム以来毒タイプジムないんすよね…

Q4:対戦でPTを組む時に何を考えてますか?
今や毒ポケとか紫主体で組みますね。 

Q5:炎タイプと言えば?
バシャーモですか。あの個体値マニアさんには敵いませんがw

Q6:水タイプと言えば?
ドククラゲ・ハリーセン。やっぱり毒(゚д゚)b

Q7:貴方にとってのポケモンとは?
やめられないとまらない!

-その他-
Q1:貴方の下の名前はなんですか?

真のHNは姓:櫛風 名:沐雨なんすよね

Q2:左利き?右利き?両利き?
利き手も利き足も右ですぜ!

Q3:好きな歌手は誰ですか?
ロック系がここ数年…
最近は凛として時雨

Q4:暇な時なにしてる?
ゲーセン行ったりサッカー見たりどこかぶらぶらしたり。

Q5:周りのテンションが落ちています、貴方ならどうする?
熱くなれよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

…とりあえず周りのテンションに流されないように。

Q6:クリスマスの予定は?

僕、アルバイトォォォォ!

Q7:森の羊羹食べましたか?
まだなんですよ…

-FROM-
Q1:バトンの送り主の印象は?

ヴィオラ好き
三重の栄光
ウツボット!

Q2:バトンの送り主をポケモンに例えると?
ウツボットとキュウコンとドードリオをたして3で割った感じ

Q3:バトンの送り主をタイプ2つまでで表してください。
草/炎

Q4:バトンの送り主と遊ぶ事になりました、どこに行く?
サッカー観戦かゲーセンですね!
リバポvsヴィオラがあれば…何年後になりますかね^

最後に・・・このバトンを回したい人を5人まで書いて下さいb
だがお断り
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://thetokoroten.blog58.fc2.com/tb.php/94-d0c95bc3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


