--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いざ決勝トーナメントへ

2008年12月12日 02:10

水曜日の早朝でしたか、チャンピオンズリーグのグループリーグ最終節が行われました。


欧州CL 08-09
グループリーグ第6節
PSV11-13リバプール
0-2

ラゾビッチ
時間
36'
45+2'
68'
77'


バベル
リエラ
ヌゴク


(ボウヤーさんのブログにあったので自分も使ってみたよ!)

リバプールは決勝トーナメント進出が決定済みということで、ジェラードはじめレギュラーメンバーは温存気味の面子でしたが…

普通に圧倒ワロタ
ヌゴクも先発で結果を出したり、ダービーやスピアリング、ケリーといった若手も交代出場していたようで。
是非レギュラー陣を脅かすような存在になって欲しいものですが…

それにしてもPSVは、、、大丈夫なのか(´・ω・`)


で、昨日の試合で順位が確定しまして、決勝トーナメント出場チームが決まりました。
そして来週、1回戦の抽選があるわけなんですが、

抽選方法
決勝トーナメント1回戦の組み合わせ抽選は、下記の条件で行われる。
・ 同一サッカー協会の所属チーム同士の対戦は組まない。
・ グループリーグで対戦したチーム同士の対戦は組まない。
・ グループリーグ1位チーム同士の対戦は組まない。
・ グループリーグ2位チーム同士の対戦は組まない。


リバプールは1位通過なので、2位チームかつ条件の当てはまるチームは

A  チェルシーFC (イングランド)
B FCインテル・ミラノ (イタリア)
C スポルティング・リスボン (ポルトガル)

D  クラブ・アトレティコ・マドリー (スペイン)
E  ビジャレアルCF (スペイン)
F  オリンピック・リヨン (フランス)

G アーセナルFC (イングランド)
H  レアル・マドリーCF (スペイン)

この5チーム。
ここ数年は長男インテルを除いて対戦したことの無いチームですね。
スペイン勢との対決だったら面白そうなんですが…
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://thetokoroten.blog58.fc2.com/tb.php/95-3b8a3cd5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。