--年--月--日 --:--


もうすぐ折り返し

2008年12月22日 22:35

毎週恒例のリバポ戦記事。

昨日はアウェーでのアーセナル戦でした。

ビッグ4同士の対戦で、両チームとも他のビッグ4(マンU・チェルシー)相手に勝利を挙げています。
Jスポ放送ではオープニング映像が特別仕様になっているあたり、注目されている一戦だったようで。

それにしても昨日のリバポのユニフォームが…
上が2ndユニの灰色
下が1stの赤色とかどういうことなの…
アーセナルの1stユニが上赤で下白だからって…しかも試合中すんげぇ見づらかったし(;´・ω・`)
素直に3rdユニにしておけば良かったろうに…


プレミアリーグ 08-09 18節
@エミレーツ・スタジアム
アーセナル11-11リヴァプール
0-0

ファン・ペルシー
時間
24'
42'


ロビー・キーン


結果はドロー。アウェーだしまぁ上出来…なのかな? 勿体無かった感はあるけど

久々にキーンがゴールを決めました!!!
流石に自分でもちょっと見限り始めていただけにこのゴールは…キーンさんサーセン!
裏にスペースある時はやっぱり強いね!

それにしてもリーグ戦ここ5試合で1勝4分。 ドロー沼きた!これでry
いつものリバプールに戻りつつあるのか…?
まぁ今シーズンは他のチームもそんなに勝てていないのでなんとか首位に立ててますが。
今夜チェルシーが勝っちゃうと首位陥落…ッ


以下CLドロー

19日の金曜日に欧州チャンピオンズリーグの決勝トナメ1回戦の抽選が行われました。
バイト休みだったのに見逃しちゃったよ!!!

で、2週前の記事に

>スペイン勢との対決だったら面白そうなんですが…

なんて書いたら


レアル・マドリーCF (スペイン)対リバプールFC (イングランド)

白い巨人だと…
今シーズンは怪我人続出等々があってあまり調子が良くないようですが
監督が変わり、どうなることやら。

まだ1回戦はでは時間があるので…


で、
素人風情ですが1回戦の勝敗予想をやってみようかな、と。
いくつ当たるかな^p^

①チェルシーFC (イングランド)対ユベントス (イタリア)
ユーベも強いんですがここはチェルシーが勝つと予想。
得点力と堅守は相変わらずですから。

②ビジャレアルCF (スペイン)対パナシナイコスFC (ギリシャ)
地力の差が出るかな…ここはビジャレアル

③スポルティング・リスボン (ポルトガル)対FCバイエルン・ミュンヘン (ドイツ)
バイヤン!

④クラブ・アトレティコ・マドリー (スペイン)対FCポルト (ポルトガル)
アトレティコ!
ここ2試合はコメントし辛い

⑤オリンピック・リヨン (フランス)対FCバルセロナ (スペイン)

だめぽ次男バルセロナですかねー
CL優勝したシーズンばりに調子いいんじゃないかバルサ…

⑥レアル・マドリーCF (スペイン)対リバプールFC (イングランド)
            ____ 
         (《Liverpool》)
           ヽ ( ´∀` ) /


⑦アーセナルFC (イングランド)対ASローマ (イタリア)
このままの調子だとローマですかねー
ここは結構拮抗しそう

⑧FCインテル・ミラノ (イタリア)対マンチェスター・ユナイテッドFC (イングランド)
長男インテルには悪いけどマンUで!
CLで勝ち残るインテルの姿が想像できない^p^
モウリーニョクオリティには期待してますが。。

番外編:ACFフィオレンティーナ(イタリア)対AFCアヤックス(オランダ)
UEFA杯ですがボウヤーさん大好きヴィオラということで。
勿論俺はアヤックsヴィオラに賭けるよ!
フンテラール移籍しちゃうしなぁ…
しかし1回戦にはピッチ内で大暴れするベルカンプ大先生の姿が!
スポンサーサイト


コメント

  1. ボウヤー | URL | SFo5/nok

    Re: もうすぐ折り返し

    大先生降臨だと…!こうなったらこっちは獅子王を呼ぶしか…!
    WCCFでやれ?ですよねー^^^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thetokoroten.blog58.fc2.com/tb.php/98-bf0db077
この記事へのトラックバック


最近の記事


