--年--月--日 --:--


北斗大会保管

2009年11月15日 22:05

10/24だむらじ杯予選


開幕俺(紫ジャギ)
14:45~ 2回戦




4:30~ 準決勝以降




[ 続きを読む ]

あぼん

2009年10月19日 23:08


プレミアリーグ 09-10 09節
サンダーランド10-00リバプール
1-0

ベント
時間
49'





ドウシテ コウナッタ


ドウシテ コウナッタ!


ちょっとモモ先輩に果たし状出してくる

2009年10月15日 22:52

地雷バトンです!!
見てしまいましたね♪
見てしまった人は、必ず自己申告すること。
タイトルは、「自分が死ぬ」的宣言をポエム的にお願いしますね

それではスタート!

だってお!!!!

まぁお暇な人は受け取ってください///


バトン内容は続きに
[ 続きを読む ]

放置?なんのことです?

2009年10月06日 02:24

いやぁ書きたいことは最近twitterとmixiにしか書いてないんだ…

あまり放置するのもあれなんでちゃんと買ったHGの日記書くお!

まぁmixi日記の内容そのまんまなんですが
ポケスロン考察です

[ 続きを読む ]

大会期間中はこれトップ記事で

2009年07月25日 22:55

ポケモンバトルレボリューションフリー対戦スレ発の不定期大会として開催させて頂きます

【開催日時】
7/25(土) 22:00~ 開始予定

【エントリー締切】
当日 21:30頃まで

(同時に大会チャットで出欠確認を行います。エントリーした方は該当チャットへ入室してください)

【対戦形式】
シングル6⇒3

【試合方式】
団体戦⇒個人戦  昨日の友は今日の敵トーナメント

ルール詳細:http://docs.google.com/View?id=dg6m5rtt_14cw3zk2qn

【大会スレ等】
大会スレ:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/46820/1248062719/
大会chatA:http://schwein0.chatx.whocares.jp/
大会chatB:http://schwein1.chatx.whocares.jp/


予選は3on3の方向で
チーム分けの抽選及び決勝Tの抽選はUstream配信で行う予定です(´・ω・)

久しぶりなのよー

2009年07月09日 22:24

最近「人の振り見て我が振り直せ」と言いたくなる場面によく遭遇するんです。
自分然り他人然り。

久々にバトレボ大会やろうと思いまーす

●開催日時
7/25(土) 22:00頃~

●対戦形式・ルール
未定


25日は石川の北斗大会行こうと思ってたんですけどねー
時間の都合上ムリポなので。。
対戦形式は只今試行錯誤中

スペインマケタ\(^o^)/

2009年06月25日 21:22


四萬超えました。3万HITから約7か月ですか~まぁぼちぼちですねぇ。

mixi日記とか久々に復活させたからそっちとは違う内容をつらつらと書きたいっすね。

ポケモンとサッカーメインですね。つまりそんなに書くこと変わんねぇじゃんと(´・ω・`)



某配信で見かけた動画

アメリカの技術力もあなどれませんね(キリッ

最近は修羅パンツもお気に入りです

やっぱり

2009年06月25日 01:11



サッカーの世界もフロントが大事っていう話。


[ 続きを読む ]


最近の記事


