--年--月--日 --:--


ぼやき更新

2009年06月20日 21:32

ちょこっとカウンターをいじくってみた。
こちらの素材を使わさせていただきました。

ぼちぼちバトレボ大会やろうかなと思ってます。
開催は来月中がいいかなーと

終戦

2009年05月26日 23:34

プレミアリーグ 08-09 38節
リヴァプール31-01トッテナム
2-1

トーレス
O.G.

ベナユン
時間
31'
64'
77'
81'



ロビー・キーン

"彼"のラストゲームということでフィンランドカラーに

今シーズンのリバプールは全て終了いたしました
来シーズンにご期待ください

今シーズンは2位で終了。
いまひとつ煮え切らなかったのはやはり
・ビッグ4同士の対戦は無敗(マンU・チェル相手にはダブル)
・リーグトップの得点
・たった2敗しかしていない

・しかし優勝できなかった
というところでしょうか。
やはりドローの多さが今シーズンも…

遂に国内リーグ優勝回数もマンUに並ばれ悲しみを背負いましたが
来シーズンは優勝してくれることでしょう!


そして他チームの話題ですが、ニューカッスルが2部降格
あんなにゴタゴタしてたら…ねぇ
膿を落としきって戻ってくるのを切に願います

他リーグの話題ですとフィオレンティーナがCL出場権を獲得したようで。
この人も大喜び!
来シーズンこそ欧州の舞台で戦おう…


以下リバポの話題の続き。


[ 続きを読む ]

いてぇよ~!

2009年05月25日 10:01

もう1週間過ぎてしまいましたが大会参加者の皆様お疲れ様でした。

ちょっと参加者の調整でgdってしまって申し訳なかったです。


個人的には前回共々大負けだったんですがチーム的には勝ち越し。
なんてことだ…


次回は6月中ですねー
個人戦か3on3でやると思います

おいしょー!おいしょー!

2009年05月16日 10:57

専用スレ:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/46820/1242438707/

コピペですが

日時 5/16(土) 22:00頃~
エントリー〆切 ~当日21:30頃
定員 特に定めません
形式 ランダム4チーム戦(シングルorダブル) ※参加者が少ない場合は紅白戦or個人戦


ルール詳細: http://docs.google.com/Doc?id=dg6m5rtt_139vbvhzcg
メンバー表及び対戦表:http://spreadsheets.google.com/pub?key=rNZBhM51B1MkTxwQPWYufhA

チャット(21:30頃出欠確認行いますので入室のこと)
A:http://schwein0.chatx.whocares.jp/
B:http://schwein1.chatx.whocares.jp/


参加お待ちしてますー

速報きた!

2009年05月08日 13:41

ポケモン金・銀が10年ぶりに復活! DS向けにリメイク決定

きた!遂にきた!

金銀買ったときのことを思い出すなぁ…
もう10年が経ってしまいましたが。

個人的には金銀BGMが一番好きなので、ものすごく期待
そしてキョウとアンズがDS参戦ヒャッハー!

で、
ポケサンが「世界初のスクープ!」って言ってたのはどうなるんですかね^p^
9日を心待ちにしていたのにふいうちくらいました

おいしょー!

2009年05月06日 22:03

GW中の北斗大会が超!エキサイティン!だったみたいなので
うpされるのが待ち遠しい…

で、前回大会参加者にはちょこっと予告したんですが

次回大会
5/16(Sat) 22:00~

9日かも、って言ってたんですがこの日に。
形式はまた団体戦ですね。できれば4チームに分けて。

もうだめだー

2009年05月04日 14:48

「やっと立てたのか!」
「おそい!」
「きた!大会スレきた!」
「東西南北戦きた!」
「これで勝つる!」


というわけで
本日(5/4)22:00頃~
大会やります!

詳細等:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/46820/1241414339/

参加お待ちしてます

東西南北戦

2009年04月27日 22:26

大会日程確定(今度こそ)
5/4(Mon) 22:00(21:00)~ 

ルール:4つのチームに分けての対抗戦
シングル希望の方もダブル希望の方も参加できるような内容にします

詳細は後々


最近の記事


